その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

いろは坂 

最近、朝練といえば尾根幹となっていたのですが、ちょっと変化を加えたくなり
今日は聖蹟桜ヶ丘のいろは坂に行ってきました。

自宅から多摩サイに出て、関戸橋を渡りいろは坂に入りました。
初めてでしたが、勾配10%程の坂が峠道的に続いて、交通量も少なく
中々走りやすい道でした。

ただ、ちょっと短いので野猿街道経由で尾根幹か津久井湖に接続するための
ルートに出来ればと思います。

途中にこんな風に町並みを見下ろせるスポットがありました。
中々良い眺めです~
iroha1.jpg

しかしこの日は寒かったです。なんと2・9度!
iroha2.jpg

前日にデビューしたパールイズミのウィンドブレーク ジャケットと
OGKの薄防寒ウィンターグローブ、本領発揮です。

手先はちょっと寒かったけど、ジャケットは凄いですね。
寒さをまったく感じませんでしたよ。

寒い季節ですが朝の多摩川からは富士山がバッチリ見えるし、夏とは違うよさがあると
感じる今日この頃です。
iroha3.jpg



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中~
ワンクリックお願いします!















スポンサーサイト

テーマ: 自転車

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« あけましておめでとうございます。  |  冬季トレーニング対策(実装)! »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/90-5938fb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。