その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

再び大垂水へ 

今日は一人朝連です。

7時ちょい前スタートと出遅れたこともあり、近場かなぁと思いつつ多摩サイに。

走っているうちに欲が出てきて、結局四ツ谷橋から浅川サイクリングロードに入り
高尾から大垂水峠を越えて相模湖を目指すルートをチョイス。

前回と違って今日は一人。
最近LSD(ロング・スロー・ディスタンス)走法でのトレーニングが効果的って
Nirone号から聞いていたのもあり、25km/hを出来るだけキープして走りました。

高尾のファミマまで1時間30分、ここで初休憩を入れて大垂水峠に入ります。
大垂水入り口

2回目の大垂水、今日も2つ変速残して上りきれました。
途中、2台の常連と思しきローディーにちぎられてえらく悔しかったなぁ~

相模湖に到着~
前回と同じ場所でパチリ。
sagamiko1.jpg

sagamiko2.jpg

津久井湖(相模湖から11Kmほどでした)
tsukui1.jpg


ここからも前回と同じルートで津久井湖を目指します。この時点で11時帰宅!という
目標を設定です。(LSDなのに。。)

まぁ比較的順調に橋本まで来てそこから尾根幹へ。
(でも時間、ぎりぎり。。間に合わんな。。)

尾根幹、ススキが秋を感じさせます。
尾根幹2

ヘルメット越しにこんな写真も。
尾根幹1

もう目標11時は過ぎてしまいそうなので、ここらで休憩。トイレ&アイス。

その後も順調に走りましたが、帰宅は結局11時30分。残念!

この後、ちょっと休憩して14時スタートで今度はNirone号とナルシマに向かいました。
でもなんと!ナルシマ休み!(社員旅行だそうです。。ナルシマ3回きて2回休みだな)

ということで、急遽われらがサイクルベース、ベルデに行くことに。

冬用ウエアを試着したり、T田さんの驚きの新兵器を見せてもらったり。。
やっぱりベルデは過ごしやすい~

帰り際に、店長がGIOS2010のカタログを渡してくれました。
(前回お願いしたの、覚えてくれていました。ありがとうです!)

さて、今日の走行データです。

走行距離1(大垂水):94.25Km
走行距離2(ベルデ):40Km
合計走行距離:134.25Km

初の130Km超です。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中~
ワンクリックお願いします!





















テーマ: 自転車

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« タイヤ交換検討  |  サイクルコンピュータ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/69-e31ac02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

