その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

2014年振り返り…そして2015年へ 

あっという間の2014年。
ようやくゆっくり休めたので、色々ありましたそれぞれを振り返り。

◼︎レース
出場レースは富士ヒルとシリーズ戦のみと、ここ数年では最小の4戦。結果は満足できる内容では無かったですが、富士ヒルと乗鞍は自己ベスト(乗鞍は短縮コースのため、参考)と怪我もなく楽しく参加できました。

・蔵王は激しく荒れた天候でした。


・今年も地味にベスト更新( ̄▽ ̄)毎回更新を継続中


・キツくて楽しい美ヶ原


・またしても悪天候短縮コースの乗鞍でした。


◼︎ヤビツ
ようやくベスト更新
長かった…G4でだした自信3度目のヤビツ38分32秒から何年何度目のアタック?
37分54秒。


◼︎機材
ついにDI2化。またしても大阪在住の先輩からのご支援、ありがとうございます!


長年世話になったG4が次の役割に…
クラブの大先輩のお子さんがこの春から始められるトライアスロン用の相棒となるべく旅立ちました。長年支えてくれて、本当にありがとう…

引き渡し前にピカピカにワコーズコーティングしました。




TARMAC化。馴染みのショップ閉店につき、その関係でこれまたあり得ない感じで。




◼︎仲間
チョー速い新人がくらぶにわんさかと。もう着いて行くのがやっと。刺激になります。

panpanさん繋がりでペダルダディの方々とのご縁ができました^ ^嬉し楽し。

他にも色々な出来事が有りましたが、ロード的には"楽し苦"^ ^すごせた1年だったと思います。






2015年、多分乗る時間なかなり限られてきそう。それでもヤビツ36分台(あと55秒)と富士ヒル75分切りは目標としておきたいと 思います♪

今年もよろしくお願いします!



△page top

« エンデュアライフ訪問記  |  ブレーキシュー »

コメント

昨年はいっぱいお世話になりました。
お互い最強のマシンを手に入れ目標も新たに2015年も張り切って上りましょう、走りましょう。

URL | Nogu #-

2015/01/15 22:54 * edit *

Re:

Noguさん

まさかのダブルTARMAC!楽しみましょうね!

URL | きゅー #-

2015/01/19 23:24 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/638-62258ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

