その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

第11回 Mt.Fujiヒルクライム 前日 

今年でなんだかんだと5回目の富士ヒルクライムです。

今年はなんだかとても脱力した感じで、気合いが全く入らん^ ^

練習もまあそこそこな具合。前週末の鋸山林道トンネルからの計測で、1分近く短縮の28分だったのが明るい材料なくらい。

前日夜にバタバタと準備を終え、朝9時前くらいにデッパツ。

快晴!世界遺産がお出迎え\(^o^)/


流石にだいぶ早めに到着…でも北麓公園駐車場は結構な人でした。

とりあえずは出店見学しとくかと、競技場に向かうなど。


お馴染みキタザワさんやらOGKさんやらで賑わっております。


チャンピオンシステムさんでジャージを試着したりしながらpanpanさん達の到着を待ちます。

暇なもんでバイク撮影などに精を出す…^ ^


今年の待機場所は随分な変更がなされとります。エグゼクティブ対策か!?


出店ではやはりコイツが気になります。今、唯一欲しいなと思うバイク。SWORKS TARMAC\(^o^)/

かっこいいです。SL4とどのくらい変わっているんだろうな?

しばらくすると、panpanさんから到着の書き込みが。何かauのはいりわるく、皆さんとの合流遅れちゃいました…

競技場に行くと、panpanさん、Noguさん、ぶちょー、あこちゃん、しろさんがおりました^ ^

改めて皆で出店を巡回。今年は皆さん何だかお買い物熱高い感じ?( ̄▽ ̄)

その後、別宿なぶちょー、あこちゃんと別れ、同宿も本番前に走りこみをしたげなしろさんとも一旦別れ、panpanさん、Noguさん、ワタシの三人は宿へ。(Noguさん、いつもありがとうございます!)

チェックイン後、3人で山中湖周回へ。なぜか50km/h超えのもがき入るなど( ̄▽ ̄)

3人でディープ祭り!


ふじっさーん\(^o^)/




ホテルに向かう二桁勾配、いっちょ心拍上げとくかあと踏み込む。。

Noguさんが真横に!上半身に無理が無い。。これができる人はあんまりいないんだよね。得意な斜度で撃沈寸前。。( ̄▽ ̄)💧Noguさん、いい感じに仕上がってるなあ。

その後、しろさん、蜻蛉さんも合流して晩飯補給にガストに。

メイン


デザート( ̄▽ ̄)


Noguさんがチョイスしたメニューに思いもよらぬ悪魔が潜んでいようとは知る良しもありませんでした…

ホテルに戻り、翌日準備をしてその後はみんなでワイワイ自転車あるあるで盛り上がり、22時30分に就寝zzz…

3時半起床で本番に向かうで~

本番に続く~


△page top

« 第11回 Mt.Fujiヒルクライム 当日  |  ヤビツメモ その2 »

コメント

おつか

おつかれさまでした。
前日、当日いい天気に恵まれて良かったです。
前日までは絶好調だったんですがね。
速い方に変わったと言われるとすっごく嬉しいしモチベ上がります。
2014FHC自分は不発でしたが次につなげて頑張ります。

本編も楽しみ、楽しみ。

URL | Nogu #-

2014/06/08 22:27 * edit *

Re: おつか

Noguさん
いや本当にお疲れさまでした。
体調管理の難しさを改めて感じました。来年は良い結果目指しましょー!その前にヤビりますか!

URL | きゅー #-

2014/06/11 08:01 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/624-a0a9fc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

