その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

SPEED PLAY ZERO クリート交換 

G5に乗り換え、程なく購入したSPEEDPLAY ZERO ステンレスシャフト赤。

以降一回もクリート交換せずに実走&ローラーで使いまくり(って程乗ってないか( ̄▽ ̄)!)

流石に寿命かCリングが割れました。
先ずは昨年末の房総ライドの帰路でパキッと。おかげで30km程片足ペダリング。。

ここは使い古しの予備リングで延命。
そして先週末。小山田周回中にこんな状態に。。


先の方が折れて無くなっていました。。
この状態でも緩くハマるのですが使用に耐えないので交換に踏み切りました。


新品はやはりシッカリとペダルをキャッチしてくれます。

出先でトラブルのもまあめんどいし、今度は半年くらいで交換するようにしようかな。




スポンサーサイト

△page top

« SPECIALIZED TEST BEST試乗会!  |  VREDESTEIN TriComp »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/612-cc422619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。