その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

お台場へGO~ 

早起きできず、グダグダしていると蜻蛉さんがロータリーサウンドを聞きにお台場に行くとか。

モータースポーツフェスティバルというイベントでマツダ787Bがデモ走行するとか!

マツダはほっておけない!乗っからせてもらいました!
急いて準備して多摩サイを15号に向けてひた走り、蜻蛉さんと合流~またせちゃってすみませんm(_ _)m

しばらく蜻蛉さんに牽いてもらい、途中で交代。リクエストにお答えして40km/hを切らないように走行( ̄▽ ̄)

ま、田町あたりから蜻蛉さんも40km/hでがん踏みしてましたけど( ̄▽ ̄)

Panpanさん、ペダルダディのオークリーSさんと合流し、お台場へ。

そこで夢の車たちが目の前を走り抜けて行く。

その中で今日の主役はコレ!






カッケーです!心踊ります!マツダ787B!

個人的にはコイツにもトキメキました( ̄▽ ̄)


帰路も15号。Panpanさんのプレッシャーも良い刺激になり、風もなく走りやすかったです。国道は先頭、40km/hくらいが一番走りやすいかと^ ^

△page top

« エアロなテールライト  |  今季のヒルクライム終了 »

コメント

ヒャッハー!

今日はお疲れ様でしたー(^^)
あの青空の下、グダグダしてたら勿体無いっすよね!
やっぱ787B、見て痺れて聞いて痺れて・・・あとは乗ってみたい!
帰りの鬼牽き、45km/hは出てましたけどぉ!?
環八で売り切れましたー┐(´д`)┌

URL | panpan #B2AaVS/o

2013/11/16 21:54 * edit *

今日はお疲れ様でした。
いい天気でしたし、いい音も聞けたし、言うことなしですね。

そして、「鬼牽き」、しびれました。キュー丸さんと走るんだから、こうなることは予想出来た筈なのに、787Bのことしか頭に無くて・・・。
もう、往路で脚売り切れ。復路は根性のみでした。

URL | 蜻蛉GTI #-

2013/11/16 22:30 * edit *

Re: ヒャッハー!

師匠

実に良いもの見れました!撮影した動画、帰宅して見まくりましたョ!

帰り、そんなに出てましたかね、トンボーネンさんが後ろから迫ってましたからね( ̄▽ ̄)

> 今日はお疲れ様でしたー(^^)
> あの青空の下、グダグダしてたら勿体無いっすよね!
> やっぱ787B、見て痺れて聞いて痺れて・・・あとは乗ってみたい!
> 帰りの鬼牽き、45km/hは出てましたけどぉ!?
> 環八で売り切れましたー┐(´д`)┌

URL | キューマル #-

2013/11/17 20:53 * edit *

Re: お疲れ様でした!

蜻蛉さん

お疲れ様でした!
ロータリーサウンド、シビレましたね!

往復、エンデューロに向けて良い練習になりやした!
後は本番で頑張らないと!

> 今日はお疲れ様でした。
> いい天気でしたし、いい音も聞けたし、言うことなしですね。
>
> そして、「鬼牽き」、しびれました。キュー丸さんと走るんだから、こうなることは予想出来た筈なのに、787Bのことしか頭に無くて・・・。
> もう、往路で脚売り切れ。復路は根性のみでした。

URL | キューマル #-

2013/11/17 20:56 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/605-a8107246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

