その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

10ヶ月振りのG4 

G5に乗り換えて約10ヶ月。
ひっさしぶりにセカンドバイクとなったG4で尾根幹へ。


G5同様panpanさんに組んでもらい、ずっとローラー専用となっていたんですが、ant+センサーをようやく付けることが出来たのがキッカケ。

久々の乗車、特に違和感なし。流石のpanpan工房、変速もピシャリと決まる!

改めて乗り味。前日のくらぶ練で120kmで1800m超の登りを入れた脚ではサイクリングも厳しい感じでしたが、やはりよく走るよ。おいらにゃ勿体無いくらい。

コンポのチューニングとは別な問題として、5600系105、stiの握りが自分には合わない。。細くて収まりがイマイチ。。

stiだけ変えるかなあ。。中古でも探すか。。

追記
前述のよーな脚具合でしてので、回復走よろしくゆるふわで走ろうと小山田に到着したら、"自称のんびりライド"のomiさんがスタンばっていらっしゃる。

そう、こんな素敵な相棒と!


ヤバイ、超かっこ良い!
フレームパリパリな音しとる。スゲー進みそう!

案の定、omiさんガンガンです、、病院坂で完全に売り切れな自分。目一杯千切れて終了です。。

omiさん、ありがとうございました~。
練習相手になんなくてすんません。。

△page top

« ヌルテカ  |  ant+センサー »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2013/10/18 20:28 * edit *

こんにちは

今日のブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

URL | 友遊クラブ #-

2013/10/24 16:27 * edit *

わーい

やっぱカッケーですわ、G4!
BOMAを買う時に散々迷ったけど今でも:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:

調子よく走ってるみたいで何よりです(o^∇^o)ノ

URL | panpan #B2AaVS/o

2013/11/08 11:33 * edit *

Re: わーい

師匠

G4、良いです。乗っていてG5と勘違いしちゃいましたし( ̄▽ ̄)

師匠チューンでシフトフィールはアルテより良いくらいかも!

> やっぱカッケーですわ、G4!
> BOMAを買う時に散々迷ったけど今でも:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:
>
> 調子よく走ってるみたいで何よりです(o^∇^o)ノ

URL | キューマル #-

2013/11/17 20:40 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/602-713143fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

