その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

大垂水、牧馬峠、城山湖 

前の話。サドル変えてからからだからそんなに前でもないか。。

小山田ばかりもねって思い、大垂水へ。尾根幹から町田街道経由で。

途中、久しぶりに近所に住むロード乗りにばったり。牧馬峠を宮ヶ瀬側から登るとか。

しばし談笑して、ちょっとだけ一緒に走りました。

大垂水を登り始めると、暑い暑い。。何時もはまあアウターで登るんですが、暑くてタレまくりのインナー登坂。


このまま相模湖まで下り、折り返しと思いましたが、友人の牧馬峠ってのが頭をよぎる。相模湖側からの二桁勾配登ってみたいなあと思い、急遽コース変更。
相模湖ピクニックランド?今は何とかフォレストか?を右折して牧馬峠へ。

しばらくはゆる坂、木々に覆われた涼しい峠道を抜けて、滑り止めのマル加工された12%へ。短いんだけど緩む事のない坂は中々どうして。

途中、さっき会った友人とすれ違うなど^ ^

登り終え、写真でもと思いましたがブヨ的な虫に襲われ、ソソクサと下山。

まだなんとなく物足りない。城山湖へ。

周回はせず、都井沢ルートを一本だけ。3.5km程をサクっと。


さて、帰ろうと尾根幹へ。
ユルっと帰るつもりが途中見事なTTバイクに抜かれ、追いかけるなど。

TTポジションで速い速い。平坦は50km/h近いよ。。フォームもキレイだ。坂を利用して辛くも切れずに走りました。
若葉台手前で別れましたが、別れ際に話しかけてみたらトライアスリートで世界選手権とかにも出ているとか。どーりでキレイなフォームなわけだ。

ジャージにJAPANて書いてあったしな。名前聞けば良かった。

結局、帰路の尾根幹が一番追い込んだ感じの練習でした。。
スポンサーサイト

△page top

« 入山峠と醍醐林道  |  山中湖 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/595-9b43ddcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

