その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

G5 イメチェン 

自転車的恩師からG5を譲っていただいてから早くも7ヶ月が経過。

G4からまるっとパーツを移したG5、黒赤フレームに白サドル、白バーテープと爽やか(爽やかか?)路線な仕上がりでした。

何となーくバーテープを黒にしたりしているうちに、サドルも黒にしたいなあと思い始めていた時!

なんと!!

omiさんから朗報!しろきゃどさんから譲りうけたスペシャライズド Toupeの黒を良かったら使いますかと。。

しかもチームエディション!そう、ha8さんも使われていた、プラパーツが赤いモデル!

やったー!これ、密かに探していたんですよ。でも販売終了で諦めていたんす。

それがG5に!

と言う事で、今日の朝練後に受け取って早速取り付けました!



スバラシイ!( ̄▽ ̄)!
前日に巻いたコレともバッチリ合っているよ♪


Lizard Skins Dual Colorです。これも優れもの。厚み2.5mmも有るので巻きにくいのかと思いきや、よく伸びてピッチリ巻けます。エンドキャップが緩みやすそうな点に注意が必要かも。

と、バーテープに脱線しましたが、サドルです。



白バーテープ、白サドルの頃とは大分印象が変わりました。






私が使うことを了承いただいたしろきゃどさん、良いお話を振っていただいたomiさんに感謝です!

しかしまたバイクだけ速そうになってしまったな( ̄▽ ̄)

△page top

« 山中湖  |  リハビリラン 尾根幹 小山田 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2013/07/27 22:46 * edit *

BH G5M が 極悪仕様になってゆく
(≧∇≦)

URL | 蜻蛉GTI #-

2013/07/28 21:57 * edit *

Re: タイトルなし

蜻蛉さん

爽やか路線ですよ、爽やか。早くF6Rはかせたーい( ̄▽ ̄)

> BH G5M が 極悪仕様になってゆく
> (≧∇≦)

URL | キューマル #-

2013/07/29 18:33 * edit *

自分のバイクと色合いが見事に入れ替わりましたねw
しかしバッチリ似合ってますねぇ!

URL | ha8 #-

2013/07/29 19:56 * edit *

Re: 黒赤バイク!

ha8さん

いやー!ホントにha8さんのTCRと並べたら間違えそうです!
何だかよけいにG5が好きになりました\(^o^)/

> 自分のバイクと色合いが見事に入れ替わりましたねw
> しかしバッチリ似合ってますねぇ!

URL | キューマル #-

2013/07/29 22:32 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/592-747f6258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

