その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

リハビリラン 尾根幹 小山田 

腰のリハビリで尾根幹から小山田へ。まあ、いつものコース。
腰やってからまともに練習しとらんのでだらっとスタート、いきなり矢野口LAWSONで補給するなど、大分ユルイ感じ( ̄▽ ̄)

矢野口交差点で、BH SPEEDROM AG2Rカラー乗りな方を見つけて嬉しくなって追いかけてご挨拶。

その後、暑くてだらけていたところを何処かのチームな方に2人組にパスされ、そのまま追っかけっこに。勢いで南野セブン通過w。

中々良いペースで遊んで貰いましたが何やら休憩するよーなので、ぐりーんうおーくでお礼言ってパスさせて貰い、そのまま小山田周回へ。

メモリアル坂を登った辺りで今度は多摩のお強いチームの方々にパスされたorz

じっくり着いてよーく走りを見てみる。日大三高でアタック合戦しとる。。こちらもアウターダンシングで踏ん張りましたが。。はえー!その後病院坂もじっくり見学して僕はそのまま二周目へ。

二周目の日大三高から病院坂は何やらエライ車列。。南野セブンで休憩していたら、以前に師匠とISOさんと湘南平に行った時にいらしたノライフさんが!

背格好で覚えていたとのことで、話しかけてきてくれました。さっきの車列はコグコグ練だったそうで、ノライフさんも参加されていたそうです。

そこにha8さん登場~\(^o^)/ちょっとしゃべって二人で小山田逆周りに。

尾根緑道で牽いていただきましたが、結構足にきていて着いて行くのが大変でした。。

最後、大妻の坂では躊躇なくインナーに落としてクルクルと回して登るなど( ̄▽ ̄)ダッテツカレチャッタンダモン

暑いしもう無理。。これであがりましょーと、しばしha8さんと談笑^_^

気になっていたNewトゥーぺ!見せて頂きました!良さそう~!


ハッキリ分からず残念ですが、裏側が実に美しい仕上がり。


G4に今のトゥーぺエキスパートを移して、このモデルをG5に。。いつかね。

赤黒な二台^_^


ha8さん、ありがとうございました!今度は涼みに山にいきましょー!

△page top

« G5 イメチェン  |  都民の森へGO »

コメント

きゅーさん

先日はどうもありがとうございました!
地元なのに逆周りはあまりやった事なくて新鮮でしたが、どの坂でも置いていかれてヘロヘロでした(^_^;)
今度は涼しい方面でお願いします〜

URL | ha8 #C/C.ZB9E

2013/07/19 22:59 * edit *

リハビリの定義を忘れ去ってしまうような内容ですね。
キュー丸さんらしくて、笑ってしまいました。

お大事に。

URL | 蜻蛉GTI #-

2013/07/20 23:12 * edit *

わお

へぇ、ノライフさんですかー。
一回しか会ったことも走ったこともないのに
覚えていてくれたなんて嬉しいっスね(^^)
新しいトゥーペ、カッコエエな・・・
きゅーさんがまたサイズ間違えないかな( ̄∇ ̄)

URL | panpan #B2AaVS/o

2013/07/24 10:06 * edit *

Re: 今度は和田へ

hc8さん

さっきもお会いしましたが。。その節はありがとうございました!
逆回りの方が楽なので、交互に回ると案外乗りきれたりしますね。
今度は和田いきましょ!二年くらい行ってないですが。。

> きゅーさん
>
> 先日はどうもありがとうございました!
> 地元なのに逆周りはあまりやった事なくて新鮮でしたが、どの坂でも置いていかれてヘロヘロでした(^_^;)
> 今度は涼しい方面でお願いします〜

URL | キューマル #-

2013/07/27 14:10 * edit *

Re: ありがとうございます!

蜻蛉さん

リハビリは勢いです!ってアホですね。。
お陰様でもう大丈夫そうです!
なので、全快祝いに山つれてって〜( ̄▽ ̄)

> リハビリの定義を忘れ去ってしまうような内容ですね。
> キュー丸さんらしくて、笑ってしまいました。
>
> お大事に。

URL | キューマル #-

2013/07/27 14:12 * edit *

Re: わお

師匠

そーなんですよ!いきなりでびっくりしました。
コグコグにも参加して下さいねーって仰っていましたよ。

新Toupe、良いですよね!私は買わない事になりましたが。。
( ̄▽ ̄)詳しくはWEBで!(古いよ。。)


> へぇ、ノライフさんですかー。
> 一回しか会ったことも走ったこともないのに
> 覚えていてくれたなんて嬉しいっスね(^^)
> 新しいトゥーペ、カッコエエな・・・
> きゅーさんがまたサイズ間違えないかな( ̄∇ ̄)

URL | キューマル #-

2013/07/27 14:14 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/590-07706116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

