その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

第10回 Mt.Fujiヒルクライム 前日 

いよいよ第10回 Mt.Fujiヒルクライムな週末に突入です( ̄^ ̄)ゞ


振り返れば第7回から4大会連続出場です。

第7回 ロード1年目
G4でヒルクラ始めた年ですね、1:27:03

第8回 ロード2年目
シルバー目指してました。ヤビツベスト出た年ですね、1:21:19

第9回 ロード3年目
心拍的な制限設けた?年ですね、1:20:59

とまあロード乗り始めからここまで運良く連続して参加できとるワケですが、タイムのソレは何とく短縮しとりますが、微妙な数字が並んどります。。

毎年良いのは試走だけ。ええ、本番に弱いんです( ̄▽ ̄)

G5に乗り換えた節目の10回大会で、そんな悪しきジンクス(実力不足というらしい。。)に勝てるのか?今年の挑戦が始まりました。

前日入りのため、土曜日から始動。今年はぶちょーに車出してもらいご一緒、ぶちょーありがとう♪

合流して中央道経由で北麓公園へ。富士山お出迎え♪


渋滞も無く、サクッと到着。今年のメイン会場は競技場内。


僕らが一番乗りみたい。皆さんの到着を待ちつつ出店見学へ。相変わらず出店多し!毎年先ずはここ、OGKへ~


新製品のコーフー、中々よい。サイズが難しい。Lデカすぎ、M/Sはサイドがちょいキツイ。


これ、興味深々♪

フラペでポジション全く合わないバイクだったので何とも言えませんが左右バランス、右のが強く出てたな~

バックオーダー凄くて、加えて法令の問題(電波法?)で頼んでも手に入るのいつか分からんらしいです。

そーこーしているうちに、Noguさん、ついで師匠到着~しばらくウロウロ。




Noguさんがカーボンディープに吸い寄せられたりと楽しんだ後、会場を後にしてお宿に移動

Noguさん 今年もお手配いただき、ありがとうございますm(_ _)m

そーいえば、レース前日に全く乗らないのって、あんまり無かったなあ。

先ずは準備。
今年も色とりどりのジャージを吊るしましたよ。


その後、コンビニで買い出した食料を補給し、軽く(軽く無い方もおりましたが( ̄▽ ̄))ぷしゅって談笑^ ^

あれこれ盛り上がり、3時起床に備えて就寝zzz

本番へ続くのでした。

△page top

« 第10回 Mt.Fujiヒルクライム 当日  |  第10回 Mt.Fujiヒルクライム 速報 »

コメント

お疲れ様でしたー

5合目でお会いした時のお隣はぶちょーさんだったのでしょうか?

URL | うーご #-

2013/06/07 23:22 * edit *

Re: お疲れ様でしたー

うーごさん

どもども!発見してくれてありがとう〜!
あの人数で良く見つけてくれましたね♪

5合目で隣にいたのは僕が入っているクラブの仲間です。
ぶちょーはあの後すぐ合流したんですよ。残念。。

また何処かでお会いしたいですねー!

> 5合目でお会いした時のお隣はぶちょーさんだったのでしょうか?

URL | キューマル #-

2013/06/08 00:16 * edit *

もう、1週間経過してしまいましたな。
先週はすっごく楽しかったです。
本編、楽しみ!

URL | Nogu #-

2013/06/08 21:07 * edit *

Re: タイトルなし

Noguさん

むしろ前日を楽しみ過ぎたきもします!

> もう、1週間経過してしまいましたな。
> 先週はすっごく楽しかったです。
> 本編、楽しみ!

URL | キューマル #-

2013/06/15 06:18 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/587-a0221b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

