その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

久々に 

話が前後しますが、久々に日産スタジアム方面へ行こーかな~などとブツブツ言ってたら、師匠が拾ってくれました\(^o^)/


始動遅く、12時集合。
自宅から狛江方面→登戸駅前を抜け、梶ヶ谷の坂→尻手黒川→綱島街道→緑産業道路で日産スタジアムへ。

このルートが一番速そうだな。20km程で1時間かからないくらい。

しばらくして師匠登場!蜻蛉さんとも会う約束が出来ました\(^o^)/

大佐もYsに来るとのこと。急な呼び掛けも関わらず皆さん調整いただき、嬉しいですね!

Ysの後はぶちょーがご家族と八景島にいるらしいので、そっち方向に( ̄▽ ̄)
このルートは高速下でガン踏み出来て、中々の強度で走れます。

軽く向かい風なもんで、負荷が程よくかかりすっかり練習モード。

ぶちょーの家族団欒を邪魔しちゃ悪いと八景島手前でUターン。

不動坂登り、ISOさんが来れる♪とのことで山下公園へ!

山下公園はすんごい人出(´Д` )
スルスルと人ごみの中からISOさん登場~\(^o^)/


山中湖ツアーの話やらで盛り上がり、日暮れ時間もぼちぼち気になるかなとスタジアムへ移動。



ここでホイールかえっこ試乗会
僕のキシエリを蜻蛉さんノアにつけて、蜻蛉さんのWH-6700を僕のG5に。


蜻蛉さんのノアはサドル高すぎてトルクかけきれない。。

それでも分かる、しなやかな乗り味。流石は石畳を走破するフレーム、リドレーやな。

ホイールもとても素直な反応で扱いやすい印象でした♪

しかし蜻蛉さん、早くホイール買わないかなあ~( ̄▽ ̄)
コンポも買わないかなあ~( ̄▽ ̄)
あれもこれも買わないかな~( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

△page top

« この季節がやってきた~スバルライン試走  |  無類の坂好きとヤビツアー »

コメント

お疲れ様でした〜!

って、すいません・・・この日記がUpされたの気がつきませんでした。
この日は、クライマーのキュー丸さんに平地でもぶっちぎられて、何も言い訳出来ませんでした。ホントに、参りました〜。
G5mも試乗させてもらって、ありがとうございました。あのフレームの堅さとホイールの堅さの組み合わせは、ヘタレの僕には乗りこなせないと実感しました。ホイールだけならNoahのフレームに助けてもらえるかも。

ま、とりあえず胸を張って言えることは、「何も買えません!!!」です。
.・゚・(ノд`)゚・.

URL | 蜻蛉GTI #-

2013/05/22 21:45 * edit *

Re: タイトルなし

蜻蛉さん

最近はiPhoneでしかブログ更新していなくて、下書きにあったこの記事が手付かずでアップが遅れてしまいました。
この日は脚使ってなかったので平地頑張れたんですよー。
G5(m)が良く進むってのもありますが。。ってmって。。(´Д` )

> お疲れ様でした〜!
>
> って、すいません・・・この日記がUpされたの気がつきませんでした。
> この日は、クライマーのキュー丸さんに平地でもぶっちぎられて、何も言い訳出来ませんでした。ホントに、参りました〜。
> G5mも試乗させてもらって、ありがとうございました。あのフレームの堅さとホイールの堅さの組み合わせは、ヘタレの僕には乗りこなせないと実感しました。ホイールだけならNoahのフレームに助けてもらえるかも。
>
> ま、とりあえず胸を張って言えることは、「何も買えません!!!」です。
> .・゚・(ノд`)゚・.

URL | キューマル #-

2013/05/28 20:21 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/581-ba5cb6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

