その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ツールド八ヶ岳(前日) 

ついに念願かなってツールド八ヶ岳に参戦する事ができました。


金曜日遅めに帰宅し、いそいそと準備するも気がつけば3時とか。

富士ヒルブロンズの二倍程眠り、同行のすっち宅へGO~。

すっち宅でかわいいワンコに見送られ、いざ八ヶ岳へ。

途中、鯉のぼりが躍る道の駅に立ち寄り。
みよっちゃんTIMEと鯉のぼり♪


現地に付き、受付を済ませて試走へ。
心配だった天気は全く問題なし!
ですが、そこは八ヶ岳、気温は低め。。

試走コースはスタートから3km程登った麦草峠通行止め地点からスキー場先の展望広場までの13km程の道のり。

本コースの頭と後ろをカットした感じです。

聞いてはいましたが、休みどころの無く緩くて7%、時々10%超、平均8~9%程というコースプロフィール。

試走ですが、それなりに追い込んで展望台広場に到着。また本番前にやっちまったかなあ( ̄▽ ̄)あー疲れた。

だかここからの景色が最高でした。
浅間山に山裾に広がる軽井沢♪


景色を堪能し、下山です。
そうそう、この広場でR32GTR(NISMOチューン 400PS)を駆る素敵なご夫婦と出会いました。
新車で購入してずっと大切にしているそうです。エンジンは二個目とか。

イグニッションひねると心地良いRB26サウンドが響きます♪

景色にGTRにと、これだけで無茶な試走も良しとするかなと。

ダウンヒル途中でこんな素敵なところにも寄れたし^ ^


白樺が良い感じ。G5もカッコ良いなと自画自賛( ̄▽ ̄)


試走後は宿に戻り、温泉入って補給~


ご飯はなんと鰻丼\(^o^)/


こんな素敵な川が近くを流れる宿でした。




早々に就寝していざ、本番へ!
当時へ続く~

△page top

« ツールド八ヶ岳(当日)  |  ヤビツ始動 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/576-9e94fdbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

