その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

坂トレ 

今日はくらぶランです。目指すは半原越。
朝は多少寒いですが、桜も咲いてすっかり春ですね!


尾根幹から町田街道に出て、城山湖を横目に長竹方面に。

タカさんがオモローなところがあると長竹に入る手前を左に折れてしばし直進。

「ここですよ」と案内されたのは相模湖CC坂。

距離はそんなに無いんですが、勾配がね、20%とか標識でとりました( ̄▽ ̄)

大きく3つ程の20%級の坂がお出迎えです。特に最後の直登二段坂はしねますね。中々良い練習になりました。

次は半原越。
距離は3kmくらいですかね、二桁もありましたが、さっきの坂の後ですから?すんなり登り終えた感じ。


次は土山峠
ユル坂な感じでスルスル登坂。ここまでで1000up。


宮ヶ瀬に向かい、補給。
かき揚げ丼定食は重いかなあと、天ぷら蕎麦大盛頼んだら、こっちもスゲーし。
ジャンボかき揚げが2個どんぶりからはみ出てました。蕎麦もしっかり大盛♪


食後のデザートに長竹林道を逆側から登りました。

この辺りから参加の坂バカ達の感覚が故障。登りを求め走ります。

津久井湖北岸辺りの登りを入れ、その後はくらぶ御用達学園ルート、城山湖先町田街道を相武カントリー倶楽部方面に左折、東京工科大方向に向かう坂コースにイン。

山野愛子美容芸術短大手前を左折し、多摩ニュータウン通りまでも丘陵コース。ほんと、坂ばっかし( ̄▽ ̄)

ここまで、町田街道を回避でき、横浜線踏切を通らないて戻れる上、坂だらけの良いコースなんです。

聖蹟近くまで戻り、後はレクサスから連光寺かあ、と思いきや、いろは坂を登坂。

そうなるとね、記念館坂です。
ああ。。これで終わりかあと思いましたが、連光寺鉄塔プラス尾根幹若葉台坂を提案したところ、賛成多数?で可決( ̄▽ ̄)

最後は多摩川側道でta2daにーさんと維持の張り合い。リハビリ終わるの早過ぎですよ。。

結局120km程で2,000up。坂三昧の楽しいくらぶランでした\(^o^)/

△page top

« ヤビツ始動  |  ぶちょー練 »

コメント

勾配 20%?? ゲッ! Σ(oдО;|||)

ホントに坂ばっか・・・(|||_ _)ノ[電柱]...

URL | 蜻蛉GTI #-

2013/03/23 20:50 * edit *

Re: タイトルなし

蜻蛉さん

下見しておきましたヨ!。いつ行きましょ?

> 勾配 20%?? ゲッ! Σ(oдО;|||)
>
> ホントに坂ばっか・・・(|||_ _)ノ[電柱]...

URL | キューマル #-

2013/03/29 20:45 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/573-7f5ba484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

