その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ぶちょー練 

クリートを交換して、ついでにペダルをスイカ味に変更したので、ナラシに行くべと尾根幹へ。

矢野口ローソンで見慣れないバイクの方が手を振っている。。

ん、ぶちょーでした^ ^

バイクが変わっている事は知っていましたが、初めて見たのもあり分かりませんでした^^;ゴメンぶちょー。
BOMA乗りの知り合い全部浮かべちゃいました。。

しかし、写真で見るのとまた全然違う印象。

写真ではもう少し細身なフレームに見えましたが、ヘッドも太い、ダウンチューブもBB周りにかけて剛性高そうな太さ。

ステムもハンドルもBOMA(当然のカーボン!)

見るからに進みそうなバイク。




写真無いんですが、シートポストが超カッケーんですよ、日本ブランド最高~\(^o^)/

さて、久々のぶちょープレッシャー練、脚を止められないので、南野セブンに着く頃にはヘロヘロ( ̄▽ ̄)

ぐりーんうぉーくの登りであえなく撃沈( ̄▽ ̄)

その後小山田を周り、南野セブンで休憩。@saymaejimaさんがお仲間といらしたので、しばし談笑^ ^

向かい風の中、ぶちょーに牽いてもらい尾根幹を戻りました。

ぶちょー、お疲れさまでした~。

△page top

« 坂トレ  |  クリート交換 »

コメント

お疲れ様でした

頑張ったのはぐりーんうぉーくだけ(笑)
相変わらずキューさん速いね。
最近は乗れてないので退化して行くばかりです…

URL | にしやん@ぶちょー #-

2013/02/24 22:40 * edit *

Re: お疲れ様でした

ぶちょー

お疲れさまでした〜
ホントに乗れてないの?って感じでしたけど^ ^
ニューバイク、カッチョ良いね!
今度ヤビツ行きましょ!

> 頑張ったのはぐりーんうぉーくだけ(笑)
> 相変わらずキューさん速いね。
> 最近は乗れてないので退化して行くばかりです…

URL | キューマル #-

2013/02/27 22:28 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/571-9d11e427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

