その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

クリート交換 

SPEEDPLAY クリートを交換。
ついでに本体もスイカ味に変更^ ^

クリート、8,000kmが寿命と言われておりますが、その倍位は使ったような気がします。


ステンレス


クロモリ


ちょっとだけ軽くなりました。

スイカ味の色味、G5とのマッチングはどうでしょう?


クリート位置を慎重に合わせましたが、右足が少し内側に寄り過ぎていたみたい。

実走で調整し、バッチリ

初めは入りにくいのですが、アタリも数時間ででました。



SPEEDPLAY、やはりやめられませんな。

G5、849.6km、G4、24630kmから使用開始~
スポンサーサイト

△page top

« ぶちょー練  |  電動コンポ »

コメント

組み合わせは

たしか、右が赤で左が黒でしたよね? (○`艸´)∵

URL | 蜻蛉GTI #-

2013/02/25 21:24 * edit *

Re: 組み合わせは

蜻蛉さん

> たしか、右が赤で左が黒でしたよね? (○`艸´)∵
せめて紅白でお願いします( ̄▽ ̄)

URL | キューマル #-

2013/02/27 22:30 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/570-c17a8806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。