その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

再び尾根幹へ 

今日はNirone号と、この前雨で挫折した尾根幹に行ってきました。
今週末に予定している、八ヶ岳に向けてちょこっと練習です。

まず朝6時起床で朝食を作りました。昨日の残り物混ぜチャーハンです。
onekan.jpg

7時出発で、前回と同様に矢野口から尾根幹線道路に。

堅谷戸大橋から稲城中央公園近辺までが上りがきつく、心臓破けそうでした~
その後、ぐりーんうぉーく多摩ぐらいまでは断続的に4~5パーセント程の上りがありました。

1時間ほどで、南大沢近辺にたどり着き上りもなくなったので引き返すことに。
帰りは下り中心で割りと楽でした。
(赤Aqua号の夜練コースでしたが、俺は仕事終わってからは走れんな。。)

多摩川到着が9時前くらいだったので、そのまま多摩サイに入って四ツ谷橋まで
走りました。

四ツ谷橋先セブンイレブンで、Nirone号がこんなものを発見。
onekan1.jpg

スナック菓子のようですが、味が「ジンギスカン ホット弁当味」。。なんのこっちゃ。
この商品企画した方、かなり勇気ありますね。。

その後、9月下旬に一人羽村で画像レポできなかったアイスを再びいただきました。
チャリ乗ってると、何でアイスが旨いのかな?
onekan2.jpg

その後、多摩サイ経由で帰宅です。

今日はチャリ系画像まったく無しだな。。。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中~
ワンクリックお願いします!














△page top

« ライト増強!  |  3T ERGONOVA-PRO »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/55-8fbe18d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

