その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

グローブ 

日産サイクルパークフェスティバルでグローブを無くすというお間抜けさんな事をしでかしました…

無しって訳にもいかんので代替品を手配。

今まではOGK PRG-2サイズMを愛用。


GELなし、薄手でダイレクト感のあるグローブ。脱着に便利なフィンガーストラップがすごく便利。

今となっては、これが有るのと無いのではえらい違い。

GELパッドグローブの方が長距離とか楽なんじゃ?という意見もあると思いますが、薄手グローブの操作性の良さを知ると戻れません。

ただちょっとダブついているというか、自分の手の形に合わないというか…

よりフィット感のあるグローブを探したところ、見つけました。

GIRO ZEROグローブ(2011年モデル)サイズS


これがドンピシャ!
フィンガーストラップも有る!


OGKの上を行くダイレクト感!
ヒットです、コレ!

ちなみに2012年モデルも装着した感じは同じようにジャストフィットしたんですが、色であえて2011年モデルを購入。

しばらくはコレでいこうっと♪

△page top

« 学園ルートから千木良、大垂水へ  |  山中湖 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/545-4a75329c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

