その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

山中湖 

くらぶ練で山中湖へ。


数日前に体調を崩してガタガタな体でしたが、龍勢まで時間もあまり無いので走っときました。

参加はぶりさん、トモ君、自分の3人。
尾根幹ショートカットから津久井湖経由で道志みちへ。

穏やかな気候で走りやすい。良い季節です。ここまではぶりさんのナイスなコース選定で脚をそれ程使わずに来れました。

道志みちは各自のペースで。
ぶりさん、調子上げて来ています。グイグイと進んでいました~

山中湖までは基本上り基調ですが、山伏峠までは特別キツイ坂は無く、走りやすい。

道志みち、信号も殆ど無いので脚を止めずに走れる。練習にはベストなコースかと♪

少ないスタミナ、省エネモードで山伏峠までは温存したかったけど、ぶりさんガンガン行くし、んじゃまとそれなりに…

山伏峠手前のコンビニで一呼吸入れて、山伏峠へ。

やはり弱った体には無茶だったか、ケイデンス上がんない´д` ;

おとなしくトンネル着。


ここから山中湖まで下って、ぶりさんオススメの湖畔でランチ♪


富士山は残念ながら雲の中でしたが、気持ち良い場所でした!

この後、道志みちを折り返して帰路に着きました。

走行距離169km、獲得標高2000mちょっと。

良い練習になりました。また行こう。

△page top

« グローブ  |  高?強度回復走? »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/544-d52cca4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top