その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

高?強度回復走? 

前日の土曜日は自身が年間をつうじて最も苦手なエンデューロ、アンカーサイクルパークフェスティバル 3hソロを無事に完走(その記事はまた今度)。

当日帰宅後に回復走ローラーを回すも、やはり実走しときたい。

つーことで、尾根幹に。

走り出すと、うぐ…昨日痙攣した大腿四頭筋がピクピクと…鈍痛。

踏み込むとまた痙攣起こしそう´д` ;

のんびり流そうと思いながら尾根幹に。

若葉台に向かう丘を登り終え、鉄塔近くで赤ONECANジャージの方が見える。

そう言えば、Twitterでさきぼうさんが走ると呟いていたかな?

とにかく追ってみようと、下り加速を利用して追いつき、赤いバーテープを確認。横に並ばせてもらい、赤白オークリーも♪間違いない~と言う事でこんにちは!とご挨拶。

勢い余って先行しちゃったので、そのまま練習モードに。。

さきぼうさんのシフト操作音が近くで良く聞こえる…

こりゃサボれないゾ~と結局回復走とか何それ?状態で南野セブンに。

サキボウさんとはここでお別れ。良い練習になりました♪

僕は小山田に入り、一人アチ~なあとか考えていると、ピンクの人影近寄る。「じみーさん!」くらぶの監督が登場…

なんと、龍勢にむけてコソ練とか( ̄▽ ̄)

そのまま小山田を回ることに。途中トライアスロンが開催されており、何故か僕らまでがんばれ!とか声援、申し訳ない…

病院坂登って、トライアスロン選手に悪いからとUターンして逆回りに入ります。

「あと二本や」とジミー監督…
回復走ってこんなんで良かったっけ?と思いつつも、結局二周それなりに追い込みました。


途中プール坂辺りを登っていた時、さきぼうさんとすれ違うなど。良いペースで走っておられました♪

終わってみれば、ふつーに練習モードで60kmで800m程の坂練となりましたとさ。楽しかったな。やはり坂のが良いや^ ^

△page top

« 山中湖  |  尾根幹~長竹~東南林道~牧馬~大垂水 »

コメント

それって・・・

回復走じゃありません、断じて・・・。 (´д`;)

URL | 蜻蛉GTI #-

2012/10/03 22:44 * edit *

Re: それって・・・

蜻蛉さん

何故かトレーニングモードで走ってしまいました。。
さすがに日産の後だったのでペース上がりませんでしたけど。

楽しいですよ、小山田周回〜♪
今度尾根幹走る時は是非!全力で牽かせていただきます!

> 回復走じゃありません、断じて・・・。 (´д`;)

URL | キューマル #-

2012/10/03 22:56 * edit *

全力で牽かれたら・・・

引き離されて、それっきり・・・ですよ、きっと。 ・゜・(つД`)・゜・

URL | 蜻蛉GTI #-

2012/10/04 22:11 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/543-190d57f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

