その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

全日本マウンテンサイクリングin乗鞍 前日編 

今年も運良く?エントリー出来た全日本マウンテンサイクリングin乗鞍に参戦してきました!


今回もくらぶの一員として参戦。事前にある規定タイムをクリアしないと退部の通達?もあり、こりゃ頑張らんとな!と密かに闘志を燃やしていました。

前日受付に向けて、朝8時に出発。
今回はドライバーではなく、すっち号に同乗。お世話になります(^-^)

しっかりと中央道の渋滞にハマり、乗鞍着に着いて受付を終えた頃には15時を回っておりました。

少しは走っとこうと、本コースを味見。休暇村までは走行OKだったので、これを二本いれときました。

まあ、終わってみれば15km程は乗れてましたので、前日としては十分かと。

そうそう、決戦仕様のG4はこんな感じです。

サドルバックとツール缶は後で外します。初の本番使用のF6R、やはり登りでの戦闘力は高いっす。踏み出し軽いし、よく踏ん張るし、RSYSよりも登りに強いと思います。

さて、宿に戻り風呂と飲み!なんと、僕の飲み物はコレら( ̄▽ ̄)




ええ、禁酒です( ̄▽ ̄)
コレと言って理由無いんですが、長期化している気管支の不調を少しでも緩和させようかと。

それでもワイワイと前夜祭的に盛り上がりました。

卓球!


トランポリン!?


わんこ♪


毎年お世話になっている宿、遊具が充実しとりました♪

食事もまたステキ♪
前菜


スープ


蕎麦サラダ


メイン 魚


メイン 肉!


デサート~♪


とまあ、レース前の緊張感はまるで無く、夜は更けるのでした…( ̄▽ ̄)

本番に続く…

△page top

« 全日本マウンテンサイクリングin乗鞍 当日編  |  乗鞍前の状態把握 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/534-d9cd42d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

