その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

乗鞍前の状態把握 

いよいよ来週は乗鞍本番です。
自身の状態把握をしときますかねということで、ヤビツ峠に。


まぁ大したトレーニングしていないし、一か月ほど謎の気管支炎が続いているので無理しないでいこーかと。
今回はくらぶのサトカズさん、トモ君と。

サトカズさん、新車ですわ。
なんと!ツール現役バイクです。
うひょ~なんとまぁ、オーラが違いますね。

え?組み上げて今日まで1mmも乗って無いの?タイヤも新品?完璧に慣らし運転やね~

トモくんは初ヤビツ、膝を故障中で無理出来ん身体。

おいらは気管支炎、心拍制限のオマケ付き。

三人三様諸事情抱えつつ、名古木からスタート。

菜の花台27分30秒…ゴールは39分30秒…ワハハハハー( ̄▽ ̄)…

せめてもの救いは脚が残っていたこと。逆に課題は心拍機能。気管支炎に暑さも手伝ってか呼吸がとてもキツかった。

しっかし体調の件は、自己管理できとらんツー事だよな、情けない。

乗鞍本番までにどうにか気管支炎だけでも治したいなっと。

さて、それぞれのバイク

サトカズ号、かっちょよすぎ!

※この後、コラムカットしましたよ。

トモくん号、何故かポジションが自分にピタリ何ですけど…( ̄▽ ̄)

楕円リング&エグザリットがステキ。

もちろん、二人ともDURAです!

テーマ: 自転車

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 全日本マウンテンサイクリングin乗鞍 前日編  |  OneCanジャージ 2012 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/533-ed9b8ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

