その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

とりあえず40分切り 

不調を通り越してもうなんだか良くわからん状態の今。そんな中で迎え撃つ事になってしまった自身三度目のMT.FUJIヒルクライム…

先日の試走も何とも残念な結果だったし、蔵王でも心拍不安ありでしたし、不安だらけだ。

このままでは当日の作戦(あんのかよ( ̄▽ ̄))も立てられん。

先ずは今の身の程を知れという事でヤビツに行ってきましたよっと。

今回はすっちが一緒に来てくれる事に。

待ち合わせ場所の矢野口LAWSONに行くとすでにすっちきとりました。流石、待たせないね♪


ここからは何時ものルート。尾根幹に入り、国士舘を左折。世田道を右折~まではゆるいアップダウンあり、愛川の二桁勾配を登り、129経由で246へ。

名古木まではポタリングね、っと前振りしていましたが、35km/hってポタリングデスかね…( ̄▽ ̄)

暑さと戦いながら、伊勢原の711で小休止。あちーですよ、汗だく…足も使い過ぎなんでは。。

気を取り直して善波坂を登り、名古木交差点へ。

サイコンリセットしてスタート。

コンビニ通過まで中々良い感じ。心拍上げても大丈夫そう。

バス停をやり過ごし、丸ボコ坂を通過。心拍180超、まだ大丈夫。

久々に中々安定したトハン。

ですが、やはり追い込み過ぎはいかんみたい。。菜の花台を27分ジャストとこのペースで行けば38分台かなーと思っていた矢先、心拍様があらぶれ始めました。これ以上はいかん信号。

加えて左足ハムが痙攣。このまま酷くなると足が曲がらなくなるので、ペースダウン。シッティングでガマンの走行。

結局そのままゴール( ;´Д`)

時間は39分32秒。ベストにゃ程遠いけど、何とか40分切り。


全く納得できませんが、こんなもんです。この感じで順調に何も無くトハン出来れば38分台には乗せられそうかと。どうにか37分台に近づけたいな。

帰路は裏ヤビツを下り、宮ヶ瀬で昼食。


しかし良い天気でしたよ♪


この辺りから風が出て来ました。蕎麦の海苔を吹き飛ばす程度の強さですが。

帰路は津久井湖北岸から学園通り(城山先を町田街道を使わずに多摩センター通り。尾根幹方面に出れる道)を抜けて、聖蹟レクサスで解散。僕は仕上げの連光寺を経由して帰宅しました。

来週の本番、体調安定していますように。。

△page top

« いよいよ  |  SUBARU BRZ »

コメント

40分切りでいよいよ本調子?
体調安定していると良いですね。
僕も何とか50分切りのシーズンベストだったので気分良くFHC本番に迎えそうです。
週末は楽しみましょう♪
(飲み過ぎ注意)

URL | Nogu #-

2012/05/28 19:22 * edit *

フジ、ガンバってくださいね。ええ、ワタシはその頃600キロ走ってますけどね。

URL | ぱんる #-

2012/05/29 20:25 * edit *

富士ヒル

もう心配ない!?
本番は前日から楽しんで参りましょう。ヨロ( ̄ー ̄)

URL | panpan #B2AaVS/o

2012/05/30 09:18 * edit *

Re: タイトルなし

Noguさん

富士、お疲れ様でした!
ヤビツタイムの二倍、そのままでした。

やはり37分台で登れないとシルバーは取れないっす。
来年がんばろ。

> 40分切りでいよいよ本調子?
> 体調安定していると良いですね。
> 僕も何とか50分切りのシーズンベストだったので気分良くFHC本番に迎えそうです。
> 週末は楽しみましょう♪
> (飲み過ぎ注意)

URL | キューマル #-

2012/06/09 08:16 * edit *

Re: タイトルなし

今年も惨敗。
あんさんも凄いわ。。
はよ回復してね。
> フジ、ガンバってくださいね。ええ、ワタシはその頃600キロ走ってますけどね。

URL | キューマル #-

2012/06/09 08:17 * edit *

Re: 富士ヒル

師匠

本番、お疲れ様でした!
結果はさておき、楽しい2日間でした。
来年もでますよね!?

近く反省会がてら蜻蛉さんと行かないとですね( ̄▽ ̄)

> もう心配ない!?
> 本番は前日から楽しんで参りましょう。ヨロ( ̄ー ̄)

URL | キューマル #-

2012/06/09 08:20 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/516-4342477e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

