その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

山中湖へ 

くらぶ練で山中湖に行ってきました。


参加は監督、トモくん、サトカズさん、オッッッカー!、とボク。

ドーピング陽性?の我らが監督は無念の途中離脱(長竹であれだけ追い込めるならもう大丈夫そうですね)

尾根幹から町田街道、長竹を経て道志みちへ。

道志みち初めのセブンイレブンで監督は離脱。途方に暮れるその他メンバー(大袈裟…

ここからは登り坂三昧♪
まあ、山伏まではゆるい勾配。それでもジワジワと脚にきますけどね。

途中、湧き水で汗を流すなど。。

どうでも良いけど、休み過ぎな気がします…( ̄▽ ̄)

ここからは少し下りも混じりながら、山伏に向かいます。


多少下りもありますが、山中湖までは基本ノボリ!ゆるい勾配をひた進みます。これがジリジリと脚にくるんですわ…

そんな中、道の駅道志手前にあった、デイリーヤマザキ(だったところ)を通過。

休憩に良いポイントに有ったのに、残念。まあ、ここで休めなくても数キロ先に小さめのヤマザキがあるんだけど、腹も減る頃で補給にちょうど良いとこだったので残念や…復活を期待。

道の駅道志の車大渋滞を尻目に、山伏峠前最後の補給ポイントへ。道の駅から3キロほど。腹減りと暑さでぐったりと到着。

しばし休んで山伏峠をサイクリングペースでトハン。案外あっさりとトンネルに到着。


ここから一気に山中湖へ。
最高の天気で富士山もバッチリ♪


ちと遅めな昼食を。ソース焼きそば大盛。


たっぷり食べて帰路に。
オッカーはここでお別れ。更に回るそうな。

山伏のトンネルまではノボリですが、その後は飽きるくらい下りが続きます。あっという間に監督と別れたセブンイレブンまで戻ってきました。

ここまできたら後わずか。津久井湖北岸をノボリ、尾根幹に。

仕上げは尾根幹でツキイチされたローディさんとまくり合いで原橋まで追い込み、終了~。

久々の山中湖、中々楽しかったです♪

△page top

« 富士ヒルクライム試走  |  ケイデンスセンサーマグネット »

コメント

我が家がGWに四苦八苦して上った山伏峠だ!

URL | Nogu #-

2012/05/14 19:18 * edit *

Re: タイトルなし

Noguさん

今度ぜひ一緒に行きましょ!ついでにスバルラインも登りましょ!

> 我が家がGWに四苦八苦して上った山伏峠だ!

URL | キューマル #-

2012/05/22 21:54 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/511-0467f253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

