その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

都民の森 

久々に都民の森に行ってきました。


今の体調で満足に走れのか??とかなり心配でしたが、永遠のライバル?@lupin1217くん が付き合ってくれるというので( ̄▽ ̄)

くらぶ掲示板にも告知させてもらい、みよっちゃん、トモ君も参加♪♪

天気予報は晴れ、気温も20度程となっていましたが、朝一肌寒い…ホンマに晴れるんか?

久々多摩川CRから睦橋通りに入り、武蔵五日市駅を目指します。
(多摩川CR、相変わらず怖いわ…)

睦橋通りはインターバルトレーニング。

ここはトモ君、ストップ&ゴーで集団(4人ですが…)を揺さぶります。

ん、ふと気がつきましたが今日参加のバイク、自分以外は電動コンポ!( ̄◇ ̄;)更に、なんと4台ともISP(インテグラルシートポスト)~珍しい~

ここいらからはもうすっかり晴れて暑い!汗だくで武蔵五日市駅に滑り込みます。


トモ君のLOOKだけ撮り忘れました(´Д` )

すでにバテバテ…都民の森、ここから30kmくらいあるんですヨネ…大丈夫なんやろか…

進まにゃゴールできん。大福補給して長い登りスタート。

村役場までは電デュラTIMEのみよっちゃんに牽いてもらいました。

ここからはあっしが一応前にでます。
でもユルユルとサイクリングペース。

みよっちゃんとだべりながらのトハン。

まあ、それでもソコソコのペースでね。

いつ迄続くんだっけ?と思うような坂を登り、ようやく都民の森に。


汗だく…暑さでふらふら…



しばらく休んで、一応行っとくかとみよっちゃんと風張峠まで。


これで心置きなく下山できるわい。
またながーいダウンヒル。

途中、@lupin1217 くんのしってる定食屋で昼飯食って、帰路へ。

坂はダッルダルでしたが、ここから案外調子良い。@lupin1217 くんツキイチっつー事もあり、躊躇無く踏み回します。

武蔵五日市から睦橋通りに入り、更に踏み込む!相変わらず@lupin1217 君のプレッシャーが…振り切れんよヽ(;▽;)ノ

でもおかげでホント久々に追い込めた。ありがとうよ、@lupin1217 くん!

多摩川でみよっちゃんとはお別れ。さあ、サイクリングロードをまったりと…まったりと向かい風(´Д` )

立川あたりまでは@lupin1217 牽き、その後はおいらが。

終始向かい風、何気にココの走りが一番きつかった様な…

原橋に着いて無事解散。ホント、久々に自転車乗り終えて体使ったな~って感じになった日でした。

参加の皆さん、お疲れ様でした~

△page top

« さよなら青ブタ号  |  宮ヶ瀬ラン »

コメント

いや、ずっとツキイチしかできませんでした。なんですか、富士捨てたとか言っときながらやっちゃうんじゃないですか?

URL | ueno #-

2012/05/01 22:03 * edit *

Re: タイトルなし

uenoくん

> いや、ずっとツキイチしかできませんでした。なんですか、富士捨てたとか言っときながらやっちゃうんじゃないですか?

無いな。そげに甘くはなかろう。先ずはヤビツ40分切らないと(>_<)

URL | キューマル #-

2012/05/02 08:10 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/508-fb37d173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

