その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

OGK チンストラップホルダー 

OGK REDIMOSを使っています。
細部まで考えられており、良く出来たヘルメットです。

が…余ったストラップの処理が適当でココは気になっていたんです。

余りをカットするか!と考えたり…

そんな事を考えているユーザーも多かったはず。

こんなんが発売されましたよ。


ストラップホルダー!
余ったストラップをしっかりと束ねてくれます♪



今まで緩むことが多く、何となく不快だった首回りがスッキリとフィット!

投資額160円、オススメです。

△page top

« 宮ヶ瀬ラン  |  極寒のヤビツ »

コメント

これは良いですね!
こんな物があるとは知りませんでした。
近々にでも買いに行ってきます。
情報、有難うございます!

URL | GIBSON1 #-

2012/04/16 08:49 * edit *

これこれ

ワシもほすぃ・・・ε- (´ー`*)

URL | panpan #B2AaVS/o

2012/04/16 09:02 * edit *

頭でっかちの僕には必要ないですがNogu妻のストラップ余りまくりなので買ってあげよう。

URL | Nogu #-

2012/04/16 23:10 * edit *

Re: タイトルなし

Gibsonさん

これ、カナリ良いですよ。何より安い!(笑
僕のは白ですが、青、赤などもあるみたいです~

URL | キューマル #-

2012/04/21 21:52 * edit *

Re: これこれ

師匠

> ワシもほすぃ・・・ε- (´ー`*)
良いっす、これ。
最初から付けといて~大阪技研工業さん~(笑

URL | キューマル #-

2012/04/21 21:55 * edit *

Re: タイトルなし

> 頭でっかちの僕には必要ないですがNogu妻のストラップ余りまくりなので買ってあげよう。

Noguさん

どもです。色々考えますな。このメーカーさんは。お気に入りっす、OGK~

URL | キューマル #-

2012/04/21 21:57 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/506-a5d333e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

