その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

極寒のヤビツ 

自身8度目となるヤビツに。


過去8回を振り返りますと…
1回目…44分40秒
2回目…38分51秒
3回目…38分32秒
4回目…38分55秒
5回目…43分
6回目…38分51秒
7回目…サイコン停止の為、未計測
8回目…44分15秒…( ̄▽ ̄)

8回目にして、初ヤビツと変わらない状態に。

体調悪い→トレーニング効率悪い→思うように走れない→心折れる( ̄▽ ̄)

とにかくトレーニング不足です。

さて当日の様子。
今回も自走で名古木にGOです。朝起きれなくて8時過ぎに出発~

普段は素通りの愛川でパチリ。


ゆるゆると伊勢原セブンまで。
ここで休憩中に脚攣ったりと前途多難な予感…

気を取り直して名古木に向かい、サイコンリセットし、スタート。

始めはアウターで。
アベレージ速度18km/h以上を目安に進みます。

信号は二つとも停止。まあサイコン停止するし、気にしない。

ここから心拍を上げすぎないように注意しながらペダリング。

バス停過ぎた辺りでメカトラ。
ギヤがロー側三枚入らず。。キツ…
行きから怪しかったんだょな。

まあ仕方ない。とにかく進むのだ。

ですがどうにも気持ちが…盛り上がりません。

そうこうしているうちに右足脹脛が攣りました。ダンシングも出来ないorz…

ここで今日は終わりました。。

菜の花台30分、ベストの3分落ち。

ゴールまで、もはやサイクリング。
結果、44分15秒( ̄▽ ̄)、泣ける。

しばし反省して裏ヤビツを下山。
これが地獄の寒さ。。雪と雨にやられ、ガタガタ震えての下山。

どうにか宮ヶ瀬にたどり着き、暖かい蕎麦を食べて、命繋ぎました♪


ここから尾根幹までも寒い。
もうどーでも良いや状態で尾根幹に。

ゆるーく流すつもりが背後に一台のローディさんが。

ツキイチ振り切る為にスタートダッシュの繰り返し。

しばらく走ると見慣れたBOMAが。
もしかして…やはり!A5さんでした♪

ご挨拶して多摩川までご一緒させていただきました。

自宅近くで桜を見てから帰宅しました。



悔しいな。また近いうちに行こう!

△page top

« OGK チンストラップホルダー  |  桜 ~ 夜桜追加♪ »

コメント

早いとこ調子を取り戻せるといいねえ

URL | ueno #-

2012/04/16 21:02 * edit *

Re: タイトルなし

> 早いとこ調子を取り戻せるといいねえ

もうあきまへんな。引退近し(爆

URL | キューマル #-

2012/04/21 21:56 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/505-a97e3c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

