その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

いやはやどうにも 

42年落ちボディ?の調子がすこぶる悪い。心拍系トラブルを引きずっている上、今度は帯状の湿疹がでるなど。。

コレが湿疹プラス神経痛って症状、しかも右足太ももに発生したもんで、自転車に乗れず…ドクターストップでさ。

当然ローラーも出来ない訳で、脚も心肺も弱る一方(´Д` )

富士ヒルクライムまであと二ヶ月。
トレーニング不足この上ない状況を何とかせねば!と言う事でくらぶラン♪

当初は甲武トンネルを予定しとりましたが、時間の関係で裏和田に。

集合地点の緑地公園までで既に息上がり気味。

城山湖まで町田街道を使わない抜け道、学園ルートのアップダウンで、すでに脚が痛い。

湿疹神経痛もそうだけど、前日の18ホールマラソンも利いているな( ̄▽ ̄)

この段階でハム終了。休憩を終えた時引き返そうかとも思ったけど、兎に角頑張るべとスタート。

よせば良いのにアウター縛りなどで、裏和田に着く頃にはハムが攣り始めた。

筋力トレーニング的な意味で、登りでもアウター中心にしていますが、無理す。

インナーローでもはやサイクリング。
速度も当然の様に一桁…

何も得る事なくゴール(´Д` )


自転車はホント正直な乗物だなー。

富士ヒルクライムまで二ヶ月…間に合うのか…?

△page top

« 桜 ~ 夜桜追加♪  |  ノアファースト »

コメント

御大事に

その後、体調はいかがなのでしょうか? この日記を読む限りは、かなり走り込んでいる様にも思えるのですが。
キューマルさんの調子の悪い姿が、全然想像出来ません。 じつはそれでも速かったりして。

URL | 蜻蛉GTI #-

2012/04/04 22:19 * edit *

お大事にⅡ

大丈夫ですか?
体調あっての自転車です。お大事にして下さい。
とはいえ、乗れていないというのは気になるもので・・・
既にご存知のように僕はヤビツで打ちのめされました(^^;
お互い無理せずFHCに挑みましょう。

URL | Nogu #-

2012/04/04 22:46 * edit *

体調はいかがでしょうか?
無理せず、じっくり完治していきましょう。

URL | GIBSON1 #-

2012/04/05 14:43 * edit *

Re: 御大事に

蜻蛉さん

ご心配おかけます。
体調はよくわかりませんが、自転車的にはダメっす。
登り弱過ぎ(´Д` )

去年の半分も乗れてない無いですからね、仕方無しです。
焦らず行きます!

URL | キューマル #-

2012/04/05 21:43 * edit *

Re: お大事に�

Noguさん

ありがとうございます!
ですね。無理しても解決しないっすね。
でも何だか苛立ちますよ。

少しは走らないとなあ。ヤビツ、何分かかるかなあ。

URL | キューマル #-

2012/04/05 21:47 * edit *

Re: タイトルなし

Gibsonさん

ご心配おかけします。
大丈夫です!トレーニング出来ない事で
色々悪循環です。

まあ、やれる事を無理せずにこなして行きますよ。
早くまた一緒に走りたいですね!

URL | キューマル #-

2012/04/05 21:51 * edit *

お互いに

弱点を克服と同時に得意を伸ばすのが王道なんでしょうが、
無理が利く年齢を過ぎてきたのかもしれませんね( ̄ヘ ̄)ウーン
それにしてもキューさん働き過ぎ!ご自愛を。友愛を( ̄▽ ̄)

URL | panpan #B2AaVS/o

2012/04/09 09:15 * edit *

Re: お互いに

無理しちゃいかんですね。
まあ、やれる事がんばります!

たまに付き合ってくだせぇ(^-^)/

URL | キューマル #-

2012/04/12 23:44 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/503-dce2ef43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top