その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ノアファースト 

馴染みのショップにノアファーストの試乗車が!!

インテグラルブレーキシステム!


外観も僕の基準、ISPでエアロ形状とど真ん中過ぎw



機械式アルテで組むらしい。
是非試乗しに行こう。

しかし試乗車でISPとは思い切った企画だ…

サドル高、どの位に設定するんかのう。

ショップを利用している仲間の一人が知り合いじゃ一番の脚長だ。彼に合わすと78cm(だっけかな)…フレームサイズSだからそれは無いか…てかその高さじゃ誰も乗れないし。

僕はそこから4.5cmマイナスの73.5cmなんだけど、どの辺りが試乗車的には良いラインなんだろ?

切っちゃうと後に引けないISP。購入するならそこが良いとこだけど、試乗車だと難しいですね~。

って何アピールだ俺!?買えないって…

しかし憧れるな、ツール現役マシーン( ̄▽ ̄)

△page top

« いやはやどうにも  |  クラブラン »

コメント

かっこいい

これ、去年のサイクルモードで見ました。
凄く格好良かったです。
乗ってみたい。
ノアRSのブルーXSが欲しかった・・・
今年もカーボンは無理みたい。

URL | Nogu #-

2012/03/24 00:43 * edit *

Re: かっこいい

Noguさん

実物、フレームの状態でしたがボリュームが
有るのに軽量で、迫力有りました。

あちこちに試乗車を撒いたみたいですから
Noguさんのお近くでも乗れるところあるかも
しれませんね。

URL | キューマル #-

2012/03/29 17:21 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/502-dee0ba49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

