その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

クラブラン 

先日、久々にクラブランに参加してきました。


体調面でボーダーラインを設定しないとならん状況のため、"追い込み禁止"ランですが…

久々にクラブの面々にお会いしましたが、新車二台と豪勢な話しです。

一台はこれ、FOCUS CAYO


すっちの新車\(^o^)/

105付いて10万とか…お買い得♪

もう一台がこれ、TIME RXR ULTEAM


みよっちゃんの新車\(^o^)/電デュラにステムもハンドルもペダルもTIME!クランクはROTOR!

撮影場所、考えろよ、俺…

と、相変わらずネタに事欠かないクラブランがスタート。

僕は兎に角慎重に走ります。今月二回目と、まあ乗って無いから脚も弱りまくりだしね。

つーことで最大心拍を抑えつつのリミッター付きの走りに終始しました。

本日は長竹、裏牧馬、大垂水とSBなら涎水もののコース。

先ずは長竹、序盤から19%とか( ̄▽ ̄)
距離は短く、3km程ね。

一度登って撮影にV字下山してみました。




次は裏牧馬に向かいます。急勾配からゆるい下りとバリエーション豊富な坂ですが、僕はゲキ坂の表が好きかなあ。


無事に全員登頂し、表を大垂水に向かいダウンヒル…とここでとんでもない事が!

TIMEがタイムを要求!いや、レフリーストップ!

先行するみよっちゃんのバイクから何やら黒いかたまりが転がり落ちた?と思って見てみると、何と!サドルが外れて路面に落下!!

やぐらが緩んでいたらしい。
幸い大事には至らず、サドルも手持ちの工具でどうにか取り付け出来ましが、こんな珍事件は…クラブの伝説となるでしょう~( ̄▽ ̄)

この辺りで僕は終了です。空腹過ぎて力はいらない…まあ、ちゃんと補給していても、どのみち脚残って無かったすけど。。

大垂水ダウンヒル後に昼食と決まりいそいそと出発。

すっち、ダウンヒル前に出てくれてありがとう~♪何気に向かい風強くて消耗しとったので助かりました♪



昼は蕎麦屋です。

カツ丼大盛りと大盛り蕎麦と思いましたが、昼から二千円コースはちょっとね、というコトでカツ丼と大盛蕎麦セットをオーダー。



この後は浅川を下り、帰路へ。
終わって見れば100kmちょっとで1,500m以上の登りでした。

まあ、久々の実走にしては登ったかな~。

はよ体に気を使わんとガッツリ追い込んで登りたいな。
スポンサーサイト

△page top

« ノアファースト  |  第9回 Mt.Fujiヒルクライム エントリー »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/501-7c7fa82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

