その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

湘南平にGO~! 

前の話ですが、panpan師匠が湘南平に行くとか餌を撒かれたのでパクリとご一緒させてもらいました。



参加は師匠、ISOさん、そして初参加ノライフさん、自分の4名。

日産スタジアムに集合し、初参加のノライフさんとの挨拶を済ませ、出発♪

毎度申し訳ないなあと思いつつも、道案内を師匠とISOさんにお願いし、一路湘南平へ。

道中ノライフさんの趣向を聞いてみると、峠しかも林道やらがお好きと!

最近もヤビツに行ったとかで、普通にSBな方でした( ̄▽ ̄)

普段はコグコグで活動しているそうなので、そのうち顔だしてみよ。

そうこうしている内に、湘南平に着~♪


スタート地点のお家にお住まいのおばあちゃんに自転車を褒められた後、スタート♪

お初なので先はよく分かりませんが、何時もの様にハナから全開( ̄▽ ̄)

おお、すぐに線百数メートルの結構な勾配の直登系の坂!

むむ、なかなか良い練習になるなあ。
キツイのはここまで、後は勢いで登頂♪



初湘南平、勾配キツくした城山ファミマ側の坂って感じの良い坂でした!

下山途中に撮影会。写真ではよく見えませんが、富士山が綺麗でした。


ここからは134号にでて、途中ysに立ち寄ったりしつつ、昼飯求め江の島へ。

当初panpanさん、ISOさん行きつけのカレー屋さんに行くはずがお店がなくなっており、お代わり自由の呼び込みにまんまとつられ、定食屋に。

アジのたたき定食を食べました。


その後、境川を北上しそれぞれ解散です。

皆さん、ありがとうございました。
お疲れ様でした~♪

また何処か行きましょうね!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中~
ワンクリックお願いします!
















△page top

« 冬季練習の様子  |  MAVIC Rsys-SL »

コメント

その節は

お疲れさんでした~!
ボクも約2年ぶりの湘南平でしたが、へこたれてしまいました(´Д` );
ノライフさんもすいすい上ってっちゃうし、みんな坂好きだねぇー。
今度はカレー食べに行きましょー(o^∇^o)ノ

URL | panpan #B2AaVS/o

2012/02/13 21:00 * edit *

Re: その節は

中々の坂でしたねぇ♪
ノライフさんが後ろから迫ってきていて、
思わずダンシング多用しちゃいましたよ。
おかげで大腿四頭筋終わりましたが…

今度はディープリム祭りしますかね!

URL | キューマル #-

2012/02/15 18:43 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/494-c9e0ae27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

