その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

2011年 総括 

2011年も今日で終了。

今年の活動を振り返りたいと思います。

■走行距離と獲得標高
今年の総走行距離:9,329.74km
今年の総獲得標高:68,524m

■出場レース
1.Mt.fujiヒルクライム
2.美ヶ原ヒルクライム
3.乗鞍ヒルクライム
4.日産CPF
5.龍勢ヒルクライム

■主な導入機材
MAVIC R-Sys SL

■所感
年明けから富士ヒルクライムシルバーをターゲットに平日は3~5回のローラー練、週末は実走と5月下旬までは
とても順調に体を仕上げていけました。

ヤビツ38分半のベストもこの頃で、まだ短縮できるぜ!という自信もありましたね。

しかし、富士ヒルクライム本番前に風邪を引き、体重も過去最低レベルまで落ち。。
(今だから話しますが、50kg切ったりしてました..現在は増量キャンペーンの結果、過去最大に!( ̄▽ ̄))

富士ヒルクライム惨敗、美ヶ原も出ただけ状態。。
ここから数ヶ月は「もうバイク止めたいよ。。」ってくらいに坂が辛くて思い通りに乗れない日々が続き。。

9月の乗鞍辺りでようやく少し乗れるようになって、11月の龍勢でどうにか春先くらいの状態にもどったかな?という感じでした。

成績は全くふるいませんでしたが、得た物は沢山ありました。

沢山の仲間が出来ました。
くらぶに参加し、Blog繋がりの方々と走る様になり、とても充実した自転車生活でした♪

遠方に拠点を移した友人との別れもありました。(きっとまた一緒に走れると信じています!)

強い仲間ばかり、本当に良い刺激をもらいました。皆さん、本当にありがとうございます!!


来年の目標はこんな感じで。

1.富士ヒルクライムシルバー(6分短縮!)
2.ヤビツ 36分台(2分短縮!)
3.乗鞍 74分(5分短縮!)
4.龍勢 45分(3分短縮!)
5.ターンパイク参加
6.赤城山参加

まぁ夢のような無謀な目標ですが、がんばります。

最後に今年もこのようなつまらんBlogにおつきあいいただきありがとうございました。
来年もちまちまと更新して参りますので、暇な時にのぞきに来てください。

皆様、良いお年を!

今年最後のG4ショット♪
g4_1.jpg

テーマ: 自転車

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 謹賀新年  |  12月の走行記録 »

コメント

今年は、お会いできたことが僕にとっての収穫です。
たくさんの刺激をいただきました。
来年の目標もしっかり立っているんですね。
僕もヤビツと富士ヒル、富士チャレは続けたいと思います。
今年は夫婦ともどもお世話になりました。
来年もレースだけでなくツーリングもよろしくお願いします。
では、良いお年をお迎えください。

URL | Nogu #-

2011/12/31 13:34 * edit *

Re: タイトルなし

Noguさん

コメント、早速ありがとうございます!
ご夫妻の暖かさ、僕自身とても助けられましたよ。
(富士ヒルのゴール後は特に助かりました。)

三崎で始まり、富士試走、本番とその後も沢山ご一緒できて
とても嬉しい一年でした。

来年は是非ヤビツに一緒に行きたいですね!

良いお年をお迎えください!
では!

URL | キューマル #-

2011/12/31 13:53 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/486-40edb796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

