その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

つるつる温泉 

かなり前の話…

くらぶ練でつるつる温泉と梅野木峠に。今年の頭にやはりくらぶ練でつるつるまでは走った事がありましたが、梅野木峠は初です。なんでも急勾配なようで、楽しみや♪


朝くらぶの面々と合流し、武蔵五日市方面へ。

まずは秋川街道です。
そう、今日もエース参戦アベ高しです!

止せば良いのにエース牽きに着いてみるなど…南国練以来、病みつき?

思いの外アップダウンがあり、キツイ!後の事考えていては全くついて行けないので、全開です!

今日から復帰の元若も相変わらず強くて何より♪

どうに切れずにこのステージは終了~

武蔵五日市駅でつるつるステージに向けて、しばし休憩。

休憩後はつるつるステージ、TTTとな!
いやはや、先の第一ステージで既に大腿四頭筋があっぷあっぷな状態( ̄▽ ̄)

チームを3つに分け、1.5分間隔でスタートするルール。

おいらは二番手スタートで先行組を追いかけつつ、三番手のエース&元若の追走をから逃げる訳です。

このコース、序盤はゆるゆるなのでとにかく速度を上げて行きます。
同組のタカさん、速い強い。最低限の役割はこなさなければと先頭に出てペースを上げます(売り切れ覚悟!)

そういえば、タカさんと初めて意地の張り合いしたのもこの道だったな。。

タカさんからの良い刺激をもらいつつ、ステージ最後の登り!アシストと化した自分はここで絶えました。。
惜しくもオヤジに届かず。。悔しい~

その後、しばし休んで梅野木峠へ。

序盤はエースと談笑しながらのトハン。中々の勾配♪
後半はペースを上げていきます。

結局タカさんにパスされ、3番手でゴール。。悔しいがこれが実力!


その後、くらぶの面々もゴールしてこのステージも終了~

つるつる温泉でランチ♪


後は帰路に着くだけ。元若にRSYSを貸し出したりしながら多摩川CRを
走行し、練習終了です。



個人的には元若カムバックとタカさんの強さを確認できた良い練習でした!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中~
ワンクリックお願いします!

















スポンサーサイト

△page top

« 穴あきSPEEDPLAY クリートカバー  |  南国練 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/482-400e50db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top