その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

南国練 

また少し前の話ですが、平地練(ゆうき食堂 生しらす丼付き)に行ってきました。



この日は天気も良く、朝一以外はポカボカ陽気でした。

集合場所で待つこと数分。ん?エース登場~♪

これで高速トレーニング決定だな( ̄▽ ̄)アールシスで来ちゃったよ(´Д` )

結局10人が集まり、行きはそれなりに落ち着いたペース。

ド平坦ですが、逗子海岸線手前で少しだけ追い込みポイント。

エースについて行きますが、やはり先行されちゃいました。

ここを越えれば逗子はすぐそこ。
目指すはゆうき食堂、生しらす丼♪

134号を走り、大崎公園を過ぎたらもうすぐにお店です。


サポートカー!?


LOGOもカッチョイー♪


さて、今日のオーダーです。生しらす丼♪


凄いボリューム。流石にココで大盛りにする勇気はありません…

生しらす、やっぱりうまーい♪

食後は逗子マリーナを経て披露山公園へ

逗子マリーナ


披露山公園


景色も堪能し、帰路へ。

帰路はエースの向かい風に挑戦、鬼牽きツアー( ̄▽ ̄)

スタートダッシュが鋭く、一瞬でも気をぬくと多分簡単には追いつけないと思います。

何とか切れずに終えましたが、エースはかなり余裕な感じでした。恐ろし(´Д` )

しかし何ですね。平地は難しい。。エース、坂も平地も何であんなに強いのか。。

真後ろから見るフォームはとても参考になったなー。なかなか真似できんけど。

△page top

« つるつる温泉  |  11月の走行記録 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/481-f52b05b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

