その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

やっぱり登りが好きらしい 

文化の日に行ったヤビツに続き、今日もトハンしてきました。

ヤビツは単独でしたが、今回はくらぶ練です。

向かうは尾根幹から町田街道~相模湖経由で裏和田。

今日は先日大阪でフルマラソンを走ってきたニーサンもご一緒♪

フルマラソンの後に坂練に参加とはカナリのSBっぷり。

和田峠、裏登るのは初めてなんです。
先ずは尾根幹。

初裏和田の様子がサッパリ分からんし、温存しとこう
とか考えていても、ついアウターで頑張ってしまいます( ̄▽ ̄)

まあ練習やし、追い込んでナンボか!ということでね(*^^*)

相模湖までは大ダルミは使わず、橋本市街から回り込みます。

林道を越え、幾つか坂練で軽くもがきつつ進む訳です。

今日もここまではアウターで。
つい苦手なインナー回転系をサボってしまいます…

50km程でしょうか、相模湖を横目にしばらく走り、裏和田に。

下りで見た記憶が薄っすらある程度、まあよく分からん。

序盤はゆるい勾配で速度を上げます。なんだか龍勢に似てるな。

何てのもつかの間、9~10%位の坂が現れ始めます。

13%何て勾配もおり混ざる楽しい坂です。きつ過ぎず
ゆる過ぎずね♪

峠までの最後1kmぐらいがグッときます。いや中々。

龍勢前なので、足を使い過ぎ無いようにと(言い訳…)二番で
大人しめにゴールですわ( ̄▽ ̄)


表とは表情がまるで違うのがまた面白い。気に入りした!

その後、表を下って夕焼け小焼けでランチして
おとなしく浅川で帰宅しました。
スポンサーサイト

△page top

« 龍勢ヒルクライム 2011 前日編  |  ヤビツを二倍楽しむ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/470-d786611d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。