その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

セッティング 

AMPIOをロード化してから約700Km走行。
そろそろ、シート高、サドル位置、ステムの長さなど
セッティングが気になりだしてきた。

まずシート高。
股下はサドルに座ったことを想定して図るらしい。
そうすると83センチになります。シート高、どのくらいが適正なのかな。。
0.88をかけるとか、色々あるみたい。

取りあえず、0.88をかけて73.04Cmでセッティング。

後はサドル位置。

ここまでロードにして、左膝裏痛に苦しんできた。
これもこのあたりのセッティングで解決するのか?

今回は、よくわからないのでサドル位置をセンターに
合わせました。

早くロードインプレしたいな。。

あっ、土曜は元部下の結婚式だ。
スピーチ、考えなくっちゃ!

ってこどで、ロードインプレは日曜以降に掲載します!

△page top

« 続:セッティング  |  朝練70Km&WING仙川最終営業日 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/47-4d07712d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

