その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ヤビツを二倍楽しむ 

前回の失意のヤビツを払拭すべく、行ってきました
ヤビツ峠。

前日が終電近くだったせいか、起きたら8時とか…

ダラダラと準備して、9時30分過ぎに出発~。

矢野口ローソンでいきなり補給。
自宅で食えなくてね。

ここからは伊勢原のセブンイレブンまで、慣れた道です。

伊勢原コンビニで羊羹を補給し、いざ名古木交差点へ~

ガーミンをセットして、GO~♪

バス停まで何時もの通りペース配分無しの全力。

その後もわりと順調にトハン。これはいい感じかも。
ベストでるか?

ですがそんなに甘くは無いんですね。菜の花台
駐車場を27分ジャストとか…

ここからタレ始めてペース上がらない。

脚攣りの予感もあり、地味に進みます。

37分を過ぎてココロが折れました。

結果は38分51秒…そんなに簡単にベストは出ませんな。
練習せーや、俺!


下山準備をして…何か裏行く気分じゃないな。
表下ってきた道をゆるりと戻ろうと。

菜の花台、初めて立ち寄りました。
良い眺め!(写真じゃよくわかりませんね)




気を取り直して下山。コースを見直し
たりね。バス停まではやっぱキツイわ。

246に入り、ゆる~くと思いましたが
車の流れが許してくれません。

結局町田街道まで車に追われ、強制的
に35~40km/hで走行( ̄▽ ̄)

信号も殆どないんですね。まるで高速道路。

いや、ヤビツトハンよりこっちのがきつかった…アップダウン多いし。
登りも織り交ぜられた良い練習になりましたわ。

その後、町田街道から鶴川街道に入り
丘をいくつかいなして帰宅。

ごっつ疲れました!

タイムは更新できませんでしたが、
高速巡行も含めて最後まで脚が持続し
たのは先々に向けて明るい材料かな♪

トハンと平地の二度美味しいヤビツ練でした♪

△page top

« やっぱり登りが好きらしい  |  龍勢ヒルクライム試走 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/469-cc79fac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

