その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

回復走は尾根幹? 

昨日の失意のヤビツ練から一夜明け、今日は回復走り。

IMG_3024_1.jpg

昨夜TwitterでPanpan師匠、蜻蛉さんが多摩方面来訪と
呟かれていたので、便乗させてもらいました。

尾根幹には行かないぞ!って思っていましたが、わざわざ
多摩方面までお越しいただいたお二人をお連れできるコースが
坂道以外に浮かびません。。(なんちゅうことや。。)

で、結局尾根幹に。。(アホや)

休むことを心がけつつも坂みるとついね。。
尾根幹往復ではインナー使うところもないので、
休めないというか。。

Panpan師匠のプレッシャーもあり、踏み込んじゃいました。

途中、蜻蛉さんがアタック!大きい体は迫力満点~!
ちょいビビリました。。

その後、panpanさんも強烈アタック、巻き返し!
むはは、お二人ともやりますわ。

尾根幹復路に入る時、蜻蛉さんのDURAホイールとボクの
キシエリを交換♪

ぶちょーに借りて以来のDURA、やっぱり坂では最強や。。
ほんとに登り楽々♪

思わずこのまま持ち帰るかって思う程でした。
蜻蛉さん、ありがとうございました。

最後はアトリエフルーブさんにお邪魔して、ぶちょーとも合流♪
富士チャレ、お疲れさまでした!

しばし歓談して今日は解散。

皆さんのお陰で良い回復走ができました。
うん、ちゃんと体を休めて体調を取り戻そうと思いました。

皆さんの今日の愛車

panpanさんのBOMA~♪


ぶちょうのセカンドバイク♪


蜻蛉さんのVIPER(キシエリバージョン♪)

テーマ: 自転車

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 別れ、いや再会の約束  |  5月以来のヤビツ練 »

コメント

お疲れ様でした!

今日は、おつかれさまでした。
久しぶりの尾根幹、堪能させていただきました。
激遅でしたけどね。正直あれだけ遅くて、もし炭化しても変わらなかったら恥ずかしい・・・。

そういえば、Link頂いていませんでした。いただいちゃいますね。
またご一緒ください。 m(_ _)m

URL | 蜻蛉GTI #-

2011/10/10 22:16 * edit *

Re: お疲れ様でした!

今日はありがとうございました~

蜻蛉さん、カーボンにしたら絶対速くなります!
今は先ずサイズが合ってないですし、軽くなってポジョション出たら
無敵では!

僕もリンクさせてもらいました!

また是非登りましょう~♪

URL | キューマル #-

2011/10/11 14:24 * edit *

その節は

お疲れ様でございました。おかげ様で楽しめましたよー♪
あの辺でポタというのはムリがあると思います、地形的に。
まあ、もっとゆっくり走ればいいんでしょうけど(爆

坂も1本目2本目くらいはキューさんにもついて行けるんだけど、
何しろアップタ゜ウンの繰り返しだからもたないんですよ(;´▽`A``

また次回も遊んでくださいませ!

URL | panpan #B2AaVS/o

2011/10/11 17:42 * edit *

Re: その節は

自分のブログほったらかしで、すっかり返事が遅れて
しまいました。。。

もう大分前の話ですが。。尾根幹回復走におつきあい
ありがとうございました。

多摩地区はどうしてもあげな道になってしまいますね。

次回はロング企画しましょうかね~

URL | キューマル #-

2011/10/25 12:41 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/465-501bf813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

