その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

日産スタジアム・サイクルパークフェスティバル 決起集会~Panpan一家! 

三連休の二日目、日産スタジアム・サイクルパークフェスティバル
決起集会に参加してきました!
IMG_2886_1.jpg

初日もくらぶランで、雨の中125km、1650mトハンを堪能しており、
金モルに匹敵する贅沢な休日です♪

自宅から集合場所のスタジアムまで、今回は府中街道、梶ヶ谷の坂を
軽く登り、246から尻手黒川に入り、中原街道~産業道路?と
20kmコースをチョイスしました。

8時丁度位にスタジアム着!Noguさん、かたちさんと合流~♪
その後、蜻蛉さん、イッパイ君参上、panpanさん、お初snakeさん
と合流し、大黒埠頭へ。

鶴見川CR、初めてでしたが走りやすい~。
地元多摩川CRは自転車通行禁止ではないかと言う惨状なので
天と地程の差がありますね♪

埠頭まではかたちさん一本牽き。
Noguさん、自走35km後でもガシガシ踏みますね。。
荷持つも背負われて。。カーボン化したら飛びそう。。

自分はというと、最後強烈向かい風の埠頭前の坂で
かたちさんから千切れてしまった。。情けない~

大黒埠頭ではスカイウォーク(今はもう閉館)前で皆さんと談笑。
IMG_2874_5.jpg

その後はイッパイ君強化、かたちさんによる模範演技です。
がんばれ!若者!

出遅れた自分は追撃も間に合わずさよなら状態~(泣

途中、山下公園で開催中のトライアスロンに触発されて
高速練習とばかりにトレイン走行~(まぁ、かたちさんの
一本牽きですが。。)

かたちさんの牽引にイッパイ君も若さでびゅーびゅーと
ツキイチ。ドラフティングで楽するのは反則と思い、
外れて走行するも、最後はそっとトレインに乗らせて
もらいました(爆

師匠のツキイチプレッシャーも相当でした。。

仕上げは初不動坂、フェリス坂です。
両方とも滑り止めのタコ目ロード。うひゃ~。
ここでもかたちさんロケット状態。(勝ち目無し。。)

特にフェリス坂、アウターって。。

港の見える丘公園でtakuyaさんと合流し、昼食 中華料理店 接延へ。
IMG_2880_4.jpg

もう限界腹減り状態でした。。

オーダーは汁無し肉そば♪美味い~二人前はいけますね♪
サイドメニューに麻婆豆腐(2人前とは思えない量)を♪
IMG_2885_3.jpg

これまた美味い!次回はライスも頼もう!

ここからは平地クールダウンモードです。

日産スタジアムに戻るルートで蜻蛉さん道を先導します!と
先頭に!大きくてツール選手のような後ろ姿。

スタジアムで合流後は師匠の買い出してくれた(A級な気遣い!)
ガリガリ君を食べて、軽くコース見学して終了。

帰宅コースが途中まで一緒なかたちさんと一緒に帰路に。

下ハンダンシングアタックに全力でツクなど楽し苦く
しばしご一緒し、自宅に。

あ~おもろい一日だった♪♪


テーマ: 自転車

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 9月の走行記録  |  カーボンボトルゲージ(写真追加) »

コメント

どもども

ご参加ありがとうございましたー!
キューさんの後ろで長いこと楽させていただいたのは秘密です(爆
大人数だと気を遣うこともありますが、やっぱり楽しい。
またいろいろ企画しますので、乗っかってください~(o^∇^o)ノ
再来週の本番もがんばりまっしょい!

URL | panpan #B2AaVS/o

2011/09/20 00:17 * edit *

お疲れ様でしたー。
埠頭の坂は心臓はち切れるかと思いましたよ。
隣を軽々と抜いてゆくかたちさんはあれ人間じゃないんですよね?
当日はまたよろしくお願いします。僕はチーム参加なので交代中は写真係も勤めようと思います♪
ばっちり撮りますよーw

URL | アッテナ #-

2011/09/20 00:20 * edit *

先日はお疲れ様でした!
いや~、美味しく楽しい一日でしたね(^O^)/
企画運営して頂いた師匠に感謝感謝の一日でした。
9丸さんも前日にあれだけ走っていて、あそこまで走れるのは流石です(^-^)/

今度はヤビツも一緒に行きましょうね!

URL | かたち #mQop/nM.

2011/09/20 12:44 * edit *

先日はお初でした&ご迷惑・・かけるほど絡めなかった、か・・^ ^;
いや~ 噂には聞いておりましたがかたちさんと共にマジすごいですね@。@
またご一緒させてください!(それまでに修行しなくては・・)
では、まずはCPFでまたお会いしましょう!

URL | snakecharmer #cDZu2xl2

2011/09/20 22:12 * edit *

おつかれさまでした

こうしてみると何と盛りだくさんな1日だった事でしょう。
中原街道はきついですな。
帰りはもうクッタクタでした。
それにしてもみんなタフで速い。
自分を見つめ直し良いきっかけになりましたよ。

CPF当日も楽しく頑張りましょう。

URL | Nogu #-

2011/09/20 22:30 * edit *

お疲れ様でした!

キューマルさん、ほんとに前日127kmも走ったの??ってくらい疲れなど微塵も感じさせない力走でしたね。二週間後の本番が楽しみです。

あーそれにしてもSPEEDPLAYが欲しい ヽ( ゚д゚)ノ

URL | 蜻蛉GTI #-

2011/09/20 22:38 * edit *

Re: どもども

師匠

週末はありがとうございました!
いや~、参加者の好みを網羅した絶妙なコース選定、流石です!
とても楽しかったデス~♪

今度はこちらでも考えますね!

URL | キューマル #-

2011/09/21 19:13 * edit *

Re: タイトルなし

いやーアッテナイッパイ君もなかなかどうして!
期待の星やね!

今度は多摩地区方面で坂企画するので是非また一緒に
はしりましょ!

あっ、その前にバリカンゴールデンツアーか。。

URL | キューマル #-

2011/09/21 19:15 * edit *

Re: タイトルなし

かたちさん

速過ぎ!何度か千切れてしまいました。。
もっとトレーニングせんといかん!

また是非ご一緒してくださいませ!
ヤビツ行きますかね!

URL | キューマル #-

2011/09/21 19:16 * edit *

Re: タイトルなし

snakeさん

いやいや自分はまだまだですよ。
それにしても先週末のライドは楽しかったですねぇ。

お初でしたが、またそのうちにご一緒して下さい。

まずは日産ですね!がんばりまっしょ!

URL | キューマル #-

2011/09/21 19:18 * edit *

Re: おつかれさまでした

Noguさん

自走、お疲れさまでした!
とにかく暑かったですね。。

バックパック背負って、あの走りは流石です。
本当にカーボンにしたらどんなになっちゃうんでしょう。。

日産でもよろしくお願いします!

URL | キューマル #-

2011/09/21 19:20 * edit *

Re: お疲れ様でした!

蜻蛉さん

お疲れ様でした!体調もよさそうで本当によかった!

師匠の裏アドバイザーとして、コース選定にも
気を使っていただいて、ありがとうございました~♪

体幹がしっかりしたフォーム、真似したくてもなかなかできませんな。

そうそう、SpeedPlay、最高ですよ。僕はこれしか使えないですね。
是非お仲間に~(自転車貸し借りもできる♪、あ、足の長さが違いすぎるか。。)

URL | キューマル #-

2011/09/21 19:22 * edit *

かたちさんにPTをお貸ししたので、存分にしごかれてください!

URL | ぱんる #-

2011/09/22 00:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/10/03 19:51 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/463-2ce278e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

