その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

朝練70Km&WING仙川最終営業日 

今日は一人。
最近は一人のときは大体多摩川サイクリングロード上流、羽村に行ってます。

一人羽村は毎回テーマを決めているんだけど、今日は最近いつものチャリ仲間、
Nirone号に教わった、「いかに疲れずに一定の速度を保てるか」を目標におきました。

さて、朝の多摩サイ。
いつもはもう少し早い時間帯なので、ウォーキングの方々が沢山いるのですが、
今日は7時30分過ぎと少し遅めの時間なので、ウォーキング比率は少し低いかな?
変わりにママチャリ比率が高く感じました。

やっぱり多摩サイ上流は府中郷土の森公園を過ぎないと空いてこないな。

ここまでは大体、25~30Kmペース。

途中、ローディーの集団走行(10台前後くらいいたかな)の最後尾に
着いてしまい、中々パスできずY's手前線セブンイレブンまで
22Kmペースくらい。うむーさすがに遅い。。

Y's横セブンイレブンで1回目の休憩。
腹減っちゃったので、オニギリとクイニーアマンを補給です。
(セブンイレブンのクイニーアマン、2回目ですが中々おいしいです)
クイニーアマン

やはり食べると元気が出る&ロードも人が減ってきて
ここからは30Km/h前後で走行、大体18Km程で羽村に到着。
一定のペースを保つことで、疲れずに走ることが出来ました。

羽村でAMPIO号をパチリ。
hamurasyuten_ampio.jpg


帰りも順調。
慣れた道ということもあり、ペースは30Km~35Kmの間。
風もなく、走りやすかったです。

またY's横セブンイレブンで本日2回目の休憩。
今度はティラミスアイスです。
コレも美味しかった。画像はまた今度。

無事に多摩サイの入り口まで戻ってきました。
tamasaiiriguchi.jpg

朝練の仕上げは今日で営業終了、目黒に移転となるWING仙川に。
※目黒ではVERDE (ヴェルデェ:緑という意味だそうです)という名のお店になるそうです!

フロントギヤが外れる症状が昨日数回発生していて、調整もついでに
対応してもらいました。

見てすぐ、「あ~こりゃ外れるはずです。」とT田さん。
ディレイラー調整、即対応してくれました。

この気軽さがとってもありがたかったんだよな。WING。。

が、しかし!新店舗までのロードを早くもNirone号がリサーチ済み。

大体15km、45分程度でいけるそうな。
この距離、ちょうど多摩川サイクリングロードのY'sロード 
府中多摩川店とほぼ同じ距離じゃありませんか。

行きます!これからも行きますよ、WING VERDEに!
(Nirone号のブログから宣伝の意味もこめて、写真を拝借しちゃいました。借りましたよ~)
Wing VERDE

この後、ハンドル交換の手順を教わったりしてWING仙川を後にしました。
目黒にも普通に行く気でいるのであんまり名残惜しさは無いです~


しかりこの連休、間に仕事は行ったりして、
あんまり走れなかったな。

本日の走行距離:77.64Km
平均速度:23.8Km/h
最高速度:43.7Km

休日累計:209.71

積算距離:1916.9Km


△page top

« セッティング  |  夕方から多摩サイへ »

コメント

No title

新店舗名のVERDEって、緑って意味だったんだね~、なるほど!

写真、使ってもらってオッケーですよ~

URL | ユウコウ #-

2009/09/25 20:32 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/46-0e2d71f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

