その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

山中湖へ 

久しぶりにクラブ練習に参加してきました。
IMG_2485.jpg

初の山中湖ライドです~。以前に道志道の途中までは
行ったことがありましたが、湖まで行くのは初めてです。

尾根幹から町田街道を経て、道志へ。
(練習不足のファストラン、先週の恐怖が。。)

ここまで、先週の熱痙攣の恐怖と戦いながら(大げさ)
脚は温存気味に。

道志も抑え気味に走る。。つもりでしたがTT仕様の
バイクにボスが反応。抜きつ抜かれつのデッドヒート!
40km/hペースに!

ボスの急なコンビニ休憩で幕を閉じたTTな方との
意地の張り合いでしたが、たのしかったなぁ。

コンビニ休憩を経て、引き続き道志を。
ココからしばらくは先頭牽かせてもらいました。

途中、湧き水での冷却をいれました!
リフレッシュできます!
IMG_2487.jpg

山伏峠ではユキボー兄さんと意地の張り合い。
兄さん、やっぱ速いわ。練習不足でかなうわけもなく
山伏峠に達しました。
まあ、練習していてもかなわんけど。。
IMG_2494.jpg
だらっと長い直線が2箇所ありますが、嫌いじゃない峠でした。

ここからは下りで山中湖に。

昼食は座敷でノンビリ。久々に並盛りの食事をとりました。
IMG_2502.jpg
ソース焼きそば♪

ここでユキボー兄さんは一人さらなる登りを求めて旅たちました。

帰路、大雨でどうし道の駅で雨宿り。
IMG_2503.jpg

この後もひたすら下り(ちょっとだけ登り)で尾根幹に
もどり、最後は多摩川側道で37~40km/hでもがいて終了。

うん、170kmのライドでしたが、脚残ってる。先週の反省は
生かせた模様♪

おまけ
帰路の休憩で、なんとディスコンのガリ梨君をいただきました♪
IMG_2504.jpg

久々のくらぶラン、たのしかったなぁ。

電DURAトモさん、強いクライマーになりそ!
またお付き合いください~

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中~
ワンクリックお願いします!
















△page top

« 乗鞍に向けて~足柄峠練  |  三浦半島と熱痙攣! »

コメント

キューマルさん、ご無沙汰です。
書中お見舞い申し上げます~。

ってか、こんな暑さでもデッパツしちゃうんですね...(汗)

いや~、懐かしい場所が掲載されてたので
思わずコメしてしまいました。

私昔、山中湖の自動車学校に行ってたんです(合宿で)
個別練習で、R413の山伏トンネルも通ったので
あの地獄の日々が蘇って...

暑い日が続きますので、お体には気をつけてくださ~い。

URL | Roba #-

2011/08/16 15:15 * edit *

Re: タイトルなし

Robaさん!
ご無沙汰です!!

山伏のトンネルを教習で!?
中々ハードは教習コースですなぁ。

この季節は気をつけないとぶっ倒れます。
でも止められないんですねぇ、自転車としゃぼんは!

URL | キューマル #-

2011/08/16 22:45 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/453-fbeb1aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

