その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

三浦半島と熱痙攣! 

先週末の話ですが、以前に企画して雨天延期となった三浦半島
ライドに行ってきました!

※photo by ぱんるさん(いただきました!)

参加はpanpan師匠、にしやんぶちょ~、ぱんるさん、ぼーじー君。

今回は山は無し。平地中心ということで、ぱんるさんの平地一本牽き
自分は後ろで楽させてもらう作戦!!でしたが。。

待ち合わせ場所の日産スタジアムまではにしやんぶちょ~とご一緒。
これから往復200km近く走るってのに、35km~40kmで突き進むとは。。

スタジアム到着後、皆さんと合流しご挨拶もすませて出発~♪

前半はpanpan師匠に牽いてもらい、16号に入ってから
ぱんるさんの"期待"に反応し、自分が先頭に!(作戦が。。)

"期待"=40km牽きなので、がんばりました。
で三浦に着く頃には脚終わってました。。

加えて、滝汗塩分不足が原因か足痙攣!
両足曲がりません。。溜まらずSTOP!
こんなん始めて。。焦りました。。

皆さんにご迷惑をかけてしまいました。。ずいぶんと待たせた上に
コンビニで水と塩分を補給し、どうに
か復活。。

ぱんるさんが見つけてくれてた、城ヶ島のしぶき亭にGOです!

初の城ヶ島上陸を果たし、しぶき亭に
到着~!

お店から店員さんが出て来て、バイク
ラックを組み立ててくれました!
嬉しいサービス。


食事もサービスでイカゲソ揚げを出し
てくれたりと、厚いもてなし。


オーダーはこれ、マグロとイカの二色
丼、大盛り(大盛りサービス!)。


美味しくいただき、ボトルに水に氷ま
で補充してもらい、帰路へ。

途中の湘南国際村は、脚残っておらず
サイクリングとなりました。。(泣


その後、脚も復活し(遅いよー)帰路へ。

環2でぱんる&ぼーじーとお別れし、
panpan師匠、にしやんぶちょ~とよっこらと帰りました。

みなさん、お疲れさまでした。
ご迷惑おかけしました。。

次回は平地はがんばりすぎず、熱中症
対策に塩補給を怠らないよーにします
ので、またお付き合いください~。

※走行距離、191km。
終わってみれば過去最長でした。

テーマ: 自転車

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 山中湖へ  |  高負荷トレ »

コメント

三浦~

お疲れ様でした。
道中はボクも脚が終わりかけてて国際村ではお待たせしちゃいました。
何回か行ってる三崎港ですが、あのぺースは中々ハードですよね。
でも皆さんと走るとやっぱ楽しいです。また行きましょう!

URL | panpan #B2AaVS/o

2011/08/15 23:20 * edit *

Re: 三浦~

いや~勉強になりました。
先週末のライドでは塩分をしっかり補充!

それにしても皆さんにはご迷惑をおかけしました。

今度、山、山行きましょ!

URL | キューマル #-

2011/08/16 22:43 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/452-00ebc30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

