その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

鶴見川源流 

昨日は久しぶりに、心拍195まで追い込みました。
以前は当たり前に出来ていたことが、今は一苦労です。

今日は午前縛りでもあったので、リカバリー走です。
IMG_2276.jpg

昨日の夜に、panpan師匠とイッパイ君が鶴見川源流まで走ると
ツイートされていました。

なんでも、ココイラ(尾根幹 小山田近く)らしい。
「そんなとこ、あったっけ?」と思いながら、調べてみると
なんと、小山田周回の途中にあるでねーですか。


ということで、富士ヒル以来でもあるので、ご挨拶がてら
行ってきました♪

到着するまでは、こんなとこにそんなのあったかね~と
思いながらゆるりと走行。。

と、師匠、にしやんぶちょー、イッパイ君が涼しげに
泉に足を漬けておられる姿が目に!

「どもども~」と早速おいらも足冷水!

冷た過ぎて、2分と持ちません。
出たり入ったりを繰り返して、全身冷却~♪

こりゃエエわ!

こんな泉。
IMG_2275.jpg

ドリンクを冷やすの図。
IMG_2279.jpg

しばらく泉で談笑。

イッパイ君が急な軽量化を要望してきたので、近くの
コンビニに移動。

ここでもまた自転車談議に花咲かせ、昼も近くなったので
帰路に。

尾根幹をにしやんぶちょー牽きで府中街道まで。

府中街道で皆さんとお別れして、帰路につきました。

皆さん、暑い中お疲れ様でした~。
今度はロングにでませう!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中~
ワンクリックお願いします!




















テーマ: 自転車

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 生しらす丼ツアー  |  6月の走行記録 »

コメント

源流で水冷

昨日はオツカレ様&ありがとうございました。
あの暑さでは気がついたら靴下を脱いで水に入ってました(;´▽`A``
あそこでガリガリ君を売ればそこそこ売れると思うけどなー、なんてね。
帰りの尾根幹も楽しかったですよ。またご一緒しましょうね!

URL | panpan #B2AaVS/o

2011/07/11 21:12 * edit *

気持ち良さそうです

水辺のゴールっていいですね。
源流は師匠と何度か行きましたが足を付けた事は無いです。
夏は気持ち良いでしょうな。
休みが合わないので一人で行ってきます(寂

URL | Nogu #-

2011/07/12 18:34 * edit *

Re: 源流で水冷

コメント返信、おそくなりました~!
いや~あげな良いところがしょっちゅう通過している
所にあるなんて!またいこ!

でも一人で足つけてたら、ちょっとあやしいですかね。。

URL | キューマル #-

2011/07/18 13:26 * edit *

Re: 気持ち良さそうです

よいとこでした♪
後はガリガリ君があれば言うこと無いですね。

輪番出勤で中々タイミングがあわなそうですね。
休日が土日のときに、ぜひまたご一緒しましょ!

URL | キューマル #-

2011/07/18 13:28 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/446-05f75c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

