その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

天気予報にやられました! 

今週末土曜日はpanpanさん、にしやんぶちょー、イッパイ君、かたちさんの
panpan一家とボク、それに、lupin君とぼーじー君、lupin君のお知り合い2名で
三崎港集団ツーリング(平地&ヒルクライム意地の張り合いバージョン)の予定でした。。

前夜までの予報をみると、明らかに雨でした。
見知らぬ仲間も加わった集団走行です。雨で怪我でもしたら
つまらんので、中止とさせてもらいました。

で、翌日おきたら曇り!予報も夜まで降らないよーな。
先週に続き、天気予報にやられました。くそー!

ボクはその後、急遽くらぶ練に参加してきました。
訳あって(大した訳でもないんですけど)、顔出しておきたかったんです。

3時に寝て、5時起床といういつもながらの寝不足ライド。
途中、雨にも降られましたが、久々の集団走行は楽しかったです。
(走りはイマイチでしたが。。)

三崎港企画、近いうちに再挑戦じゃぁ~!!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中~
ワンクリックお願いします!
















テーマ: 自転車

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 6月の走行記録  |  「日産スタジアム サイクルパークフェスティバル」 »

コメント

確度が低い天気予報に振り回され

マジで残念でした。あの予報ではねぇ。仕方ないですよ。

一応、イッパイ君と待ち合わせて本牧で遊んできましたが、
その前にスタジアムでlupinさんとニアミスしてたんですよねぇ。
お互いの容姿、自転車を知ってたらまともな会話があったでしょう。
事前にそういう情報交換もひつようでしたねぇ。
再企画をお待ちしています。

URL | panpan #B2AaVS/o

2011/07/03 22:04 * edit *

Re: 確度が低い天気予報に振り回され

どもども
梅雨があけたので、再企画しますよ!

暑い中、暑いところにいきますかね!

URL | キューマル #-

2011/07/09 16:12 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/443-f285d0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

