その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

速報 富士ヒル 惨敗です。。 

第8回Mtfujiヒルクライム。。
シルバー狙いでしたが、試走で出来たことが一つも出来ず。。
惨敗!!

金曜から発熱で、汗かいてイッキに治した結果、体重が
激減していたことに気がつかず。

スタミナ切れ。
ペダルに体重乗せられず。

前日イベントではしゃぎすぎて6時間程歩きまわり、
脛がつるなど。。

自己管理できてない、なさけなーい理由山盛りで。。

■試走
77分13秒(料金所からなので、実測はプラス1分ですかね)、
アベレージ速度18.3km/h

■本番
81分18秒
アベレージ速度17.7km/h

試走が上手く行き過ぎて、油断してました。
反省。。(反省だけならおサルでも。。)

また1年修行して、リベンジしやす。

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中~
ワンクリックお願いします!





















△page top

« 2周年  |  ヤビツ反省 »

コメント

ピークを本番に持っていくのは難しいですね。切り替えて美ヶ原がんばりませう。

URL | ぱんる #-

2011/06/12 21:16 * edit *

お疲れ様でした

落胆していた様子を妻から帰りの車の中で聞きました。
やはり、ピークをコントロールするのは難しいですね。
でも、81分はさすがです。
僕は3合目まではブロンズタイムでしたがその先でするりと逃げて行きました。
と同時に、来年の目標が定まりましたよ。
悔しいけど楽しいトハンでした。
またご一緒させてくださいませ。

URL | Nogu #-

2011/06/12 21:36 * edit *

お疲れさまでした。

はじめまして。
ヒルクライムカテゴリーから飛んできました。
富士ヒルクライム、お疲れさまでした。
また来年がんばって、ぜひシルバーをゲットしてください。
試走で77分台であれば、本番でのシルバーは充分、射程圏内だと思いますよ。

とりあえず、応援クリック(笑)

URL | つなぎ #Oq9sAbcw

2011/06/12 21:59 * edit *

どもども

計測スタート地点まではお世話様でした。
下山した後の悔しそうな表情に昨年の自分を重ねてしまいました(タイムは10分違うけど(;´▽`A``
なかなか思い通りには行かないモンですよね。人生と同じです(大袈裟か
お互いお疲れ様でした。また遊んでくださいませ!

URL | panpan #B2AaVS/o

2011/06/13 09:30 * edit *

まずはお疲れ様でした!
更新出来なくても81分は立派じゃないですか!
ちなみに発熱をすると一時的ですが、筋肉量がかなり減ります。
課題が出来たのも良い収穫だと思いますよ(^・^)
次回も是非、頑張ってください!
自分も次回こそは出たいと思います。

URL | GIBSON1 #-

2011/06/13 09:33 * edit *

富士ヒルクライムお疲れ様でした!!
体調が優れない中でのタイム、ご自身には納得のいかないものだったと思いますが来年に向けてイイ課題&目標が出来ましたね!!
来年は一緒に70分切り!!目指しましょう!!

URL | かたち #-

2011/06/13 19:05 * edit *

お久しぶりです~

富士山お疲れ様でした。

なぜか大事な時の直前って何かトラブルが起きますなぁ~  僕もそういうタイプです(笑)

目標達成できなかったのは残念ですが、そのぶんもう1年楽しめるってことで。
お互い頑張って走りましょう~

URL | あくぞ~ #1yB7PyZM

2011/06/13 19:57 * edit *

お疲れ様でした!

うーん、それでも凄いタイムですね。体調不良でそこまでいってしまえるなんて・・・。次に向けての1年修行中、どこかでご一緒出来る事をねがっています(ちぎられちゃうけど)。

URL | 蜻蛉GTI #-

2011/06/14 00:03 * edit *

ご無沙汰です。
しばらく更新されていなかったので
集中しているのだと思い、応援コメント控えてました。
とりあえずお疲れ様でした。

一年の成果が発揮できず、悔しくて又来年
目標達成できても、更に上を目指して又来年。
結果はどうあれ、次への心あれば毎日が勝利です。
結果を踏み台にして、次への一歩を踏み出せば
その結果は負けじゃないって、学生時代部活の先生に
言われた事を、思い出しました。

体を休めて、また来年へのステップを踏み出して下さい。



URL | Roba #mB.BT9Ic

2011/06/14 00:47 * edit *

そうでしたか…

前々日に熱があったのですか。
知りませんでした。
ピークに持って行くのが早過ぎると失言して
しまいまた。すみません。
また、改めて体調管理の大切さを感じました。
来年は一皮も二皮もむけたキューマルさんの走りを見たいです。
自分も置いてかれない様頑張ろう。
また、一緒にヤビツトハンしましょい!

URL | ぶちょー #-

2011/06/14 07:58 * edit *

お疲れ様でした。
でも、ご一緒できて楽しかったですよ。

来年も参加してリベンジしましょう。

今週末頑張ってください、(燃え尽きてるかもしれないですが・・・)

URL | すっち #-

2011/06/14 08:23 * edit *

Re: タイトルなし

ありがとさん。

色々ありすぎて、もうなんだかな~と言う感じです。
是非また一緒にモガキ合いましょう!

URL | キューマル #-

2011/06/16 22:15 * edit *

Re: お疲れ様でした

Noguさん
Noguさん夫妻の暖かい言葉にはいつも助けられてます。
今回は本当に悔しくてなりません。

でも、Noguさん始め、多くの仲間の存在があり
よし、またやってやる!って気持ちが沸いてきています!

また是非一緒にトハンしましょ!

URL | キューマル #-

2011/06/16 22:18 * edit *

Re: お疲れさまでした。

はじめまして!
コメント、ありがとうございます!

富士ヒル前から引いていた風邪が長引き
コメント返しがおくれちゃいました。

本当に悔しい結果でしたが、コメントみて
勇気沸いてきました!

来年はがんばります!

近場はしられているようなら、是非ご一緒させてください!

URL | キューマル #-

2011/06/16 22:21 * edit *

Re: どもども

師匠

本当におつかれさまでした。
いや、この上なく悔しく情けない結果となりました。。
せめてもの救いは師匠初め、仲間が沢山いてくれたことです。

来年はシルバー取ります!

それまで、また是非遊んでください。
坂もちょっと入りますけど(笑

URL | キューマル #-

2011/06/16 22:24 * edit *

Re: タイトルなし

GIBSON1さん

ありがとうございます。
励みになりました。

筋力って、低下するんですね。
しりませんでした。

本番、どうしたのだろってくらい
足が回らなくて。。

なんとか感想しましたが、失意のどん底でした。

這い上がって、レベルアップめざします!
次回は是非ご一緒させてください!

富士ヒル、前日イベントで、GT見ました。
格好良すぎ!

URL | キューマル #-

2011/06/16 22:30 * edit *

Re: タイトルなし

かたちさん

本とくやしい結果でしたが、実力です。。
精進します。

ヤビツ、35分台、本気でめざしましょ!
許されるなら、おやじ朝練にも参加させてもらうかな~

URL | キューマル #-

2011/06/16 22:33 * edit *

Re: タイトルなし

あくぞ~さん

ほんとに悔しい大会でした。。
ですが、皆さんのコメントで少し元気に
なってきました。

あくぞ~さん。次のイベント、いつですか?
ひさし部位に一緒に走りですね!

URL | キューマル #-

2011/06/16 22:38 * edit *

Re: お疲れ様でした!

蜻蛉さん

もう無かったことにしたい気分です。。
でも現実ですから受け入れて、来年がんばります!

次回はご一緒に!

URL | キューマル #-

2011/06/16 22:41 * edit *

Re: タイトルなし

Robaさん

ありがとうございます。
伝わりました。嬉しいです。。

来年は必ず!

URL | キューマル #-

2011/06/16 22:44 * edit *

Re: そうでしたか…

熱はいい訳です。

実利欲です。
またBHで追いかケッコしましょ!

ガンバゥてトレーニング。始めますよ!

URL | キューマル #-

2011/06/16 22:48 * edit *

Re: タイトルなし

ボクも楽しかったです!

機会があれば、また是非車のってくださいね。

バイクはさんざんな結果となりました。

しばらくなんで増したが、練習継続しますよ!

一緒に走りましょ!

URL | キューマル #-

2011/06/16 22:53 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/437-da54ccac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

