その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ヤビツ惨敗 

自己ベスト更新を目論んで挑んだバイク人生4回目のヤビツ。

撃沈です。。

38分55秒。同行いただいたにしやんぶちょーに牽いてもらい、
かろうじで39分切りました。。

自走区間ですでに左脹脛がいたいなぁと。
(ローラーでカーフガードテストなんてしたから。。阿呆です。自分。)

それでも名古木からは気合い入れて!
っと1個目の信号で完全停車。。

まだまだ~と2個目の信号も。。

もう心折れました。

見かねたにしやんぶちょーが先頭にでて
牽いてくれたので、完全失速は免れましたが。。

せめてもの救いはにしやんぶちょーが自己ベスト
だったこと。

うん、ぶちょー、急勾配ではダンシングで加速し、
勾配緩くなればちゃんとシッティングで。使い分けが巧い。

富士ヒルクライムに向けて、ある種収穫になりました。
ぶちょー、あんがとです!

今週は調整習慣として、ローラーもほどほどにして
本番に備えたいと思います!

テーマ: 自転車

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« ヤビツ反省  |  5月の走行記録 »

コメント

やることやったんだし、結果はおのずとついてくるでしょう。

URL | ぱんる #-

2011/06/05 21:57 * edit *

来週の本番に向けて、無理するなってことかもしれないですね
ゆっくり休めば大丈夫ですよ。

URL | すっち #-

2011/06/05 22:58 * edit *

Re: タイトルなし

気を抜くなよってことだと思います。

気合い入れてトハンしてきますよ。
成績も大事ですが、なによりスバルラインは
楽しくのぼれるしね~♪

URL | キューマル #-

2011/06/05 23:06 * edit *

Re: タイトルなし

すっちさん

ありがとさんです。。
気を緩めずに、本番がんんばります。
楽しみながらがんばるためにも、太陽が主役で
あることを願います!

URL | キューマル #-

2011/06/05 23:08 * edit *

お疲れさまです。

キューマルさんといい感じでトハン出来たので
ベストを更新することが出来ましたよ。

全部出し切ったので、翌日は使い物にならないぶちょーでした。(笑)

来週、がんばりましょい!




URL | にしやんぶちょー #-

2011/06/06 01:34 * edit *

おつかれさまでした

さすがに志が高いですね。
G4とG5の追いかけっこ(のように見えた)は格好良かったです。
左脹脛はお大事にして下さい。
本番まで数日、コンディションを整えて頑張りましょう。

URL | Nogu #-

2011/06/06 19:07 * edit *

一週間前

あとはしっかりと体調管理ですね。
今からやれることは限られますし。
ローラーもほどほどに・・・( ̄∇ ̄)

URL | panpan #B2AaVS/o

2011/06/06 20:35 * edit *

Re: お疲れさまです。

ぶちょー

おつかれさまでした!
強かったです。ぶちょー。ダンシング加速では
何度も切れそうになり、ゴール手前1kmで切れちゃいました。。

でも参考になりましたよ!
次回またヨロ!

URL | キューマル #-

2011/06/06 21:29 * edit *

Re: 一週間前

今週は明日からローラー調整走りするつもりです。
50分程度くるくると回すだけ。

あー、本番楽しみですね!
お互いがんばりましょ~

URL | キューマル #-

2011/06/06 21:30 * edit *

Re: おつかれさまでした

Noguさん

ダウンヒル中に、ご夫妻に会えたのは
富士ヒル4合目の太鼓隊のごとく、励みに
なりましたよ!

確かにすれ違った時は、まて~ぶちょー的な
気持ちでしたね。

富士ヒル本番、楽しみましょうね!

URL | キューマル #-

2011/06/06 21:32 * edit *

Re: タイトルなし

すっちさn

今週はおとなしくして、本番に全部出し切ります。
お互い、がんばりましょ!

丸子橋ジャージで出ますよ!

URL | キューマル #-

2011/06/06 21:33 * edit *

Re: タイトルなし

微妙に届かない!ってことが無いように
出し切ってくるよ。

タイヤも届いたしね。
楽しみだな~24kmトハン!

URL | キューマル #-

2011/06/06 21:34 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/435-f52a8511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

