その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

飛び道具 

今年はヒルクライムレースを存分に満喫したい。

もちろん来シーズンもその次も、10年後も
諸先輩を見習って、トハンはしていると思います。

来年もおなじよーなこと言ってるんでしょうけど、
今年、ちょっとどんだけがんばれるのか、試して
みたいかなと。

富士ヒルクライム、美ヶ原、乗鞍とエントリー済み。
後半二つはボクにとっては超山岳級。。キシエリでは
とっと荷が重いです。。

で(何かで?)そうならばヒルクライムホイールなんぞ
試したいなと思うんです。

富士ヒルクライムトップ10の方々は72分台とか。。
ZIPP303とかはかれています。

こんなんとか、どうなんでしょう?
これが一番魅力的♪エグザリット加工だけで、
ちょっと割高な気もしますが。。
ピクチャ 4

こんなんならVERDEに在庫ありで即納だったりとか。。
ピクチャ 5

お値段次第ですかねぇ。

今度相談してみよう。













テーマ: 自転車

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 富士山メロンパン 比較  |  Mt.Fujiヒルクライム試走(第二回♪♪) »

コメント

わっか

うひょひょ、キューマルさんの中で何かが弾けたかO(≧▽≦)O ワーイ♪
どっちも脚がある人にはしっかりと応えてくれるですよ、この2本は。
スポークがブッとくてヒュンヒュンうるさいし下りは遅いけど、
ヒルクライム用としてなら・・・

貧脚のボクにはとても最後までは踏み切れませんが(;´▽`A``

URL | panpan #B2AaVS/o

2011/05/24 00:15 * edit *

高性能WHEEL!!
私も欲しいです~♪( ´▽`)
いままでWHEELを変えた事がないので、購入した際のインプレッション楽しみにしています(^-^)
って、ちょこっと背中をPush!!

URL | かたち #-

2011/05/24 09:19 * edit *

Re: タイトルなし

かたちさん

いや~悩みます。
今のキシエリで乗鞍はなぁなどと考えると、こだわっている
富士ヒルで投入しないでどーすんのとも思い初めている状態です。。


URL | キューマル #-

2011/05/24 17:54 * edit *

Re: わっか

もうかなりキテマすね。。

来年の調子なんてわかんないし、まぁ一組
持っていてもバチはあたらないかなぁと。。

どっちみち、登り主体なんで、
下りと平地は捨てて、Rsysがいいかなぁと。

はっ、買う気満々だな、俺。。

URL | キューマル #-

2011/05/24 20:58 * edit *

逝ってしまいなさい、あっちの世界へ(笑)機材導入でどれほど変わるのかわからんけど、少なくともアドレナリンの量は違うと思う。ここは一気にライトウェイトのヴァントウでお願いしますっ!!

URL | ぱんる #-

2011/05/26 22:38 * edit *

Re: タイトルなし

行ってきます~!

URL | キューマル #-

2011/05/28 01:13 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/431-0e5afb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

