その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

目標 

はやい人のBlogをみてると、ヤビツ35分とか、
スバルライン1時間13分とか、いったい何が違うんでしょ?
皆さん、すばらしすぎ。

自分もそうありたいと思いますが、まぁかなりハードル高いですね。
機材はおかけ様で良い状態です。

BH G4に6700Ultegra、ホイールはキシエリ。

ってことは後は努力でしょうね。
効率の良いトレーニングを学ぶ、ポジションをしっかりと出すって
のも効果があるのかな。

まぁすぐに効果のあるってことはないでしょうから
取り急ぎは日々のローラー練と週末の登坂実走ですかね。

努力あるのみです。
(まぁ、軽量ホイールって、どんだけなのかは試したいけど。。)






テーマ: 自転車

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« Mt.Fujiヒルクライム試走(第二回♪♪)  |  Mt.Fujiヒルクライム試走(第一回♪) »

コメント

周りに速い人達が居ると練習の励みになりますよね(^-^)
私も日々の努力を積み重ねてエンジンを鍛えて、いつかはヤビツ35分台を出したいと思います!!
って、無茶苦茶高い目標ですけど(; ̄ェ ̄)

URL | かたち #-

2011/05/18 23:38 * edit *

Re: タイトルなし

かたちさん

牽き合って、35分、目指しますか!(爆

まずは富士ヒル、75分を目指します。

明日でしたっけね、ヤビツ?自己ベスト、期待してます!

URL | キューマル #-

2011/05/18 23:44 * edit *

キューマルさん

こちらでは、ご無沙汰コメでございます。

いよいよ来月ですねMtFUJI。 結果楽しみにしてますよ。

休日シャボン玉が強風で出来ない時

最近は会社近くの河川敷や、熱海港周回などで

4~5km位のほのぼのライドしてます。(ハッ!ライド何て言葉を!)

その内ブログに載せますね。

ちなみに自転車で、お腹引っ込みますかね?

次の検診でメタボ組みに入ったら

強制健康教室行きなんす、あっし....(>ω<、)

URL | Roba #mB.BT9Ic

2011/05/20 20:52 * edit *

おいでおいで

Robaさん

毎度どうもです!

なになに40~50kmライドですと!!(笑

ついに片足つっこみましたね。ムフフ。

お腹、引っ込むどころかえぐれますよ。
ボクのお腹ま(お仲間)で20kg減した方
いますよ~

ブログ、楽しみにしてまっせ!

富士ヒルは、全力でトハンしてきやす。

URL | キューマル #-

2011/05/20 22:21 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/429-49501cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

