その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

丸子橋ラン ヤビツTT~宮が瀬へ 

GW中盤の今日は、丸子橋企画でヤビツにTTしに行ってきました。
1年前に初めて行って以来、2回目のヤビツです~♪

1年前は近場の仲間と車で現地近くまで行き、TTだけして
帰ってきましたが、今回はオール自走です。

参加メンバーはじみぃさん、若頭、ナガタさん、
ゲスト参加のG5乗り、にしやんさん、キューマルの5名。

にしやんさんがベストなルートを引いてくれましたので、
助かりました♪(にしやんさん、ありがとう~)

にしやんさん、矢野口から先頭牽いてもらいましたが、
平均35km~40Km程。。「温存しないの~」と心で叫びながら(笑
切れないようについていきます。

途中、1回だけ先頭牽かせてもらいましたが、ツキイチで
G5が。。プレッシャーが。。

で(何がで?)順調すぎるペースで待ち合わせ場所の
秦野駅に到着。

実走ルートは距離、61.9km、獲得標高600m程。
アップにゃちょうど良い!?

さっそく名古木交差点を目指します。

交差点でサイコンセットして、スタート!
コース、良く覚えてないや。まぁとにかく手(足)
抜かず行くべ。

ナガタさん、若頭、キューマル、にしやんの
車列でまず1個目の信号を。赤じゃん。。減速して
やり過ごして無事通過!

コンビニ後の2個目の信号を。。また赤じゃん!
今度は減速して止まりそうになりながらも、何と
かやり過ごし、再加速~。

蓑毛バス停に向かう途中の坂、ナガタさん先頭に
良いペースです。

しばらく走っていると、目の前で若頭が痛恨のチェーン落ち。。
「若頭~また~!」とガックシしながらも、ナガタさんを
追撃。。追撃は無理だな。次元が違う。

あっさりあきらめて、自分のペースで(これがいかんです)。
意地を張り合う相手もなく、黙々と登ります。

足は大丈夫。右脹脛がじゃっかん攣りそうになってきましたけど
変な力入れなければ、平気そう。

結果は、38分57秒でした。。(タイムが37分超えた段階で
勝負への意欲が折れました。。)
yabitsu_maruko.jpg
ダメダメだ。もっとトレーニング積みます。精神修行します。
あーくやし。(でもこれが実力)

その後、全員そろったところで、裏ヤビツから宮が瀬に抜けて、
昼食をとり、雨雲との競争をしながら帰宅しました。

■宮が瀬にて
ベルギー、スペイン
miyagase_maruko3.jpg

湖周辺も新緑でいっぱい。
miyagase_maruko.jpg

miyagase_maruko2.jpg

それにしてもにしやんさん、朝会ったときから、解散まで
顔色もフォームも乱れず。すげーな。

にしやんG5とのツーショット(ヤビツにて)♪
bh g4_g5

こぼれ話:
帰宅途中の小競り合い(千切り愛)も相変わらずで、最後まで
足を使い続けました。

多摩川沿いTTでは、仕掛けた私、途中で集団にのまれながらも
なとか、集団にのり、フィニッシュラインまで若頭と先頭争い
をしていましたが、途中、作戦で後ろに下がったじみぃさんに
まんまとしてやられました。。(発射台になってもた。。)
参りました!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中~
ワンクリックお願いします!





















テーマ: 自転車

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« チェーン清掃など  |  富士ヒルクライムに向けて »

コメント

37分台をマジで考えてることがスゴい。40分義理が目標だったオイラとは違うぜ。んが、がんばって憑いていきますよ~。今度は2本勝負じゃ!

URL | ぱんる #-

2011/05/03 20:15 * edit *

お疲れ様です。 次回は37分ですね。
ながたさんとのバトルを期待してます。

じみぃさんも最後に見せ場をつくるとは只ではおわらん親父さんです。

URL | すっち #-

2011/05/03 21:37 * edit *

いやいや

褒めても何もでないよ。(笑)
登っているときは、ヨダレたらしながらでしたよ。
皆さん速いので良い刺激になりました。
帰りは脚が売り切れでついて行けず…

また行きましょう!
ありがとうございました。

URL | にしやんぶちょー #vyOXLB1w

2011/05/04 12:03 * edit *

45分目指している僕とは次元が違いますね。
6日に今年3回目にチャレンジしてきます。
先ずは去年のベストタイムを目標にします。

URL | Nogu #-

2011/05/04 17:11 * edit *

夢は高くね。

いやぁ、夢は高くね。
若頭も38分は余裕だろね。
次回は意地の張り合い、よろしく!

URL | キューマル #-

2011/05/04 17:53 * edit *

それはムリッす

ナガタさんとのバトルはムリッす~

次回はすっちさんも是非、意地の張り合いに
参加してくだっさい!

URL | キューマル #-

2011/05/04 17:55 * edit *

あんがとさんでした

ヤビツ、お疲れ様でした!
クラブ練にお付き合いいただき、感謝です!

BHトレインでまたどっか行きまっしょい!

URL | キューマル #-

2011/05/04 17:57 * edit *

うらやましい

ヤビツが練習場所なんて、なんてステキな生活環境なんでしょ!

アルミバイクで45分切り目標はお見事です。

僕はBHに助けられているだけかと。。

URL | キューマル #-

2011/05/04 17:59 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/423-39955ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

