その坂の向こうに〜G5&TARMACで駆け上がれ!

GIOS AMPIOで始まった自転車ライフ。BH G4でヒルクライムに目覚め、BH G5で抜け出れなくなり、ついに禁断のSWORKS TARMACに乗り換えました〜

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

関戸橋フリーマーケット 

話が前後しますが、先週土曜日に聖蹟の関戸橋で
自転車フリーマーケットが開催されており、ちょっと
のぞいてきました。

久々にGIOS AMPIOで出発です。思えば、去年G4に
乗り換えてから、20Km以上走るの初めてかも。。
スマン!AMPIO

現在のAMPIO君、完全ノーマル仕様ながらサイコンは
SIGMA ROX8.0を搭載。心拍、ケイデンスも図れちゃいます。
この日も、ユニクロポロシャツにリーバイスって格好でしたが、
しっかり心拍センサー装着していきました!(何者!?)

久々のAMPIO(多摩川CR)
クロモリフレームはいつ見てもキレイだな。
furima_8.jpg

さて、フリマ到着。色々にぎわってます。

新型サイコン発見!
furima_6.jpg

この完成車はいったい。。(分かる人は40代以上~)
furima_1.jpg

丸子橋のゆきぼーさん&お嬢さん(ママチャリにお嬢さんのせて
高負荷トレ!)、若頭、塚ちゃん、ぼーじー君、ユウコウさんも
合流し、軽く談笑して解散。

フリーマーケットそのものはですね。
旧車のレアパーツやらが数多く出展されてました。

そんな中自分はコレをゲッツ!
夏用サドルバック。冬は持ち歩くものが多いので、
大容量を使っていますが、夏はコンパクト、軽量に。

SCICON コンパクトローラー2.1
furima_5.jpg

furima_2.jpg
(未使用新品で野口先生お二人が旅立ちました。)

リフレクター効果もバッチリ。

容量は430ccですから、携帯とインナーグローブ程度は
入りますね。

タイヤレバーも2つ付属してましたので、ツール缶から
レバーは外しました。
furima_4.jpg

フリマ、秋にもあるそうです。
丸子橋で参加して、ぼーじー君のローラーでも
売りさばきますか~(笑

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中~
ワンクリックお願いします!






























テーマ: 自転車

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« 40年プラス1  |  天目指峠ラン »

コメント

サイコン

コレは欲しいですねぇ。60km/hフルスケール!
700Cには対応してるんだろか・・・(爆

URL | panpan #B2AaVS/o

2011/04/19 09:03 * edit *

Re: サイコン

いや~小六以来、現物みましたよ。
ピッカピカの維持状態でした。

これって、確かワイヤーで前輪の回転拾って
速度出す仕組みだったと思います。

インチ関係なく、いい加減なメーターながら
おもしろアイテムでしたね。

URL | キューマル #-

2011/04/19 22:19 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ampio.blog83.fc2.com/tb.php/414-ab491293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

